ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪

今日はママの人間ドック!
朝5時30分起床だったけど、それでも家事してお嬢たちのご飯をしたりすると、
時間が;^^バタバタで電車に飛び乗り(笑)
お昼過ぎまで雨だったけど・・・
行きは傘もささずに大丈夫でしたv(^^)
病院について、始まる前に留守番カメラをチェックしたけど、みんなお利巧さんでした!
全員、ちっこもうんもしてくれたから、その心配もなかったしv(^^)
年一のドックだけど・・・嫌い(笑)好きな人なんていないか;^^
結果が大丈夫でありますように。
お嬢たちの為にも、健康でいなくっちゃ!

お利口さんでいてくれたお嬢たちには、生バナナ(冷凍じゃないよ~)のおやつ!

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15555358.jpg
みんな真剣だよね~

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15560066.jpg
みんなうまうましてくれました♪

先日、ホームセンターでおもちゃをお土産に買ってきてあげたんだけどぉ~
それが桃あんはお気に入り!
出して遊んだよ~
お写真は、先日に遊んだもの(爆)
今日も同じように遊んでいたから、一緒よ105.png
おもちゃと言えばあんずぅ~
ピンクのボールがぬいぐるみの中に入ってますよ~;^^

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15561782.jpg
さくら姉ちゃんは古いおもちゃで遊ぶんだよ~

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15563648.jpg

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15564249.jpg
桃ちゃんはなかなか、新しいおもちゃが取れない(><)

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15572727.jpg

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15573841.jpg
取れないんですけどぉ~的な目線を送ってくるの(笑)

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15574904.jpg
さくら姉ちゃんも張り切りガールだよね~若いもんには負けんだよね!

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪_c0117831_15582811.jpg
夕方になって、陽射しが出てきましたね~
明日はまた30℃超えとか;^^
お洗濯日和にはなりそうだわぁ♪

Commented by あつこまま at 2017-09-13 06:47 x
おはようございます~

今日は、洗濯日和です。
早々と洗濯干しちゃいました…
用もないのに早起きなもので(笑)

人間ドック、嫌いですよ~みんな。
検査するのも好きではないけど、結果がね~
結果が出るまでが、ずっとドキドキですよ。
あ~やだわ(笑)
でもきっと大丈夫!良い結果よん^^

新しいおもちゃ。
ぬいぐるみの真ん中にボールが入ってるんだ~
ん?これ、あんちゃんが入れたの?
謎だわ(笑)

どの写真も3姉妹良い写真だわ~可愛い♡
Commented by sakura_momokos at 2017-09-13 17:10
☆あつこままさん!
こんにちは~
ままさん、早起きですね(@@)
おぉ~素晴らしい!
私も夏はほぼ5時前起床です(笑)
今日もね~v(^^)

ほんとドックの検査も嫌い、結果までもいや(爆)
大丈夫であればよいなぁ~。
こればっかりは神ぞ知るですね;^^
ほんと良い結果でありますように・・・
ママさん、ありがとう♪

あはは~さすがぁ~
真ん中にボールがたまたま入っちゃったの(爆)
笑えますよね~~~

お写真、褒めてもらえて嬉しいワン♪
レフデジだから、やっぱり違いますね(*^^)
by sakura_momokos | 2017-09-12 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)