17年9月10日 グランドでサッカー⚽&ボール遊び♪

今朝は週末恒例のグランドでした!
涼しいのとホームグランドではやっぱり違うんだね~
さくら姉ちゃん、やる気満々!弾けてました♪

c0117831_19540722.jpg
お目めが生き生きしてるでしょうv(^^)
これが大事な事だよね♪

c0117831_19541774.jpg
さくらの動画もどうじょ~

         



c0117831_19544339.jpg
あんずもね、少しずつ上達してるよ~
グルグル回りだけど~(笑)
でもね、トラップが上手v(^^)

c0117831_19545119.jpg

c0117831_19545805.jpg
みんなで走ったね~

c0117831_19551763.jpg
桃ちゃんはボール遊びが終わると、るんるる~ん♪(笑)
みんなにちょっかいを出して遊ぶんだよ。
ボールには全然興味ないね!(爆)

楽しんだ後はいつもの笑顔だよ♪

c0117831_19555176.jpg

c0117831_19560307.jpg

c0117831_19561194.jpg

c0117831_19562652.jpg
さくら姉ちゃんの笑顔は一番だね~♪♪♪

PS:あんずですが、目薬の効果で、目ヤニが少なくなってきました。
  今日は大好きなボール遊びをしたけどぉ~
  今週末にはお楽しみがあるから、後は普通の生活(笑)
  もっと良くなるでしょう!  

by sakura_momokos | 2017-09-10 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27410075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]