ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!

あんずのお姉ちゃんのアネラちゃんのお家から、素敵便が届きました♪
フルーツゼリー&にさく桃のおやつ♪

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17215660.jpg
見てみて~~~宝石箱や~(笑)
わかりづらいですね;^^

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17221034.jpg
おやつも食べやすい大きさ!

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17223903.jpg
早速、お嬢たちは頂きましたよ~

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17225022.jpg
さくら姉ちゃんなんて、おヨダだらだらでした(笑)

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17225901.jpg

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17230577.jpg

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17231196.jpg
みんな美味しかったね~
ママもゼリーをお茶菓子にパクパク食べちゃった(笑)おいちかった!
モカアネラママさん、ありがとうございました。

==================================

さて、本日のお嬢たちですが、みんなで大学あさんぽに行って来ました♪

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17232730.jpg
朝方に降ったのかなぁ~?
道路が濡れてました;^^
はい、集合写真!(笑)

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17234073.jpg
さくらちゃん、良いお顔してるのでね~
もう1枚!

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17234924.jpg
大サービスだよ~

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17240134.jpg
さくら姉ちゃん、可愛いじょ~親ばか;^^

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17240977.jpg
あんずぅ~

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!_c0117831_17241897.jpg
右お目めわかりますかぁ~目ヤニ;^^
この後、朝ご飯をすませ、朝一で動物病院へ!
数日前から目ヤニが出てるなぁ~とは思っていたのですが、
ヒアレインなどで様子見していました。
それが昨日からは緑っぽい色のが出てきてね;^^
朝の様子では病院だなって事で行って来ました。

検査をしてもらったら、目に傷などはなさそうって事と、
少し目じりが充血している様子を鑑みて、抗生剤入りの目薬を処方されました。
たぶん、これでよくなるでしょう!
今日は、この後にちょいっと野暮用があったりでバタバタと夕方になってしまいました;^^

Commented by モカアネラママ at 2017-09-11 11:38 x
あちらでもこちらでも、美味しそうなお写真でご紹介くださってありがとうございます♪
ママさんにも、さくらちゃんたちにも美味しく食べてもらえて嬉しいです(*´◡`*)
ホッとしました♪

あんずちゃん早く良くなりますように☆

月末か来月頭くらいに八ヶ岳に遊びに行きたいと思ってま〜す♬
Commented by sakura_momokos at 2017-09-11 14:34
☆モカアネラママさん!
あちらでも、こちらでも(笑)
お茶菓子についつい手がでちゃいますよ~

お嬢たちのも、固くなくて歯にも優しいです♪
サクサクしているので、食べやすそうに、美味しそうに
食べてくれてます♪

あんずへありがとうございます。
日に日に目薬効果がでてますよ~v(^^)

おぉ~ぜひに~♪♪♪
るんるる~~~ん(*^^)
by sakura_momokos | 2017-09-09 21:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)