17年9月8日 マヨちゃんが遊びに来たよ♪

今日も元気にあさんぽ♪
5時から歩いてきたよ~
朝方雨が降ったのかなぁ?道路が結構、濡れてました;^^

お昼頃からマヨちゃんが遊びに来てくれました♪
ランチはご希望で近くの中華屋さん(笑)
ルービーも呑んじゃったよ~
私はドックの前だったのからグラスビール(爆)

お嬢たちはわんこらお出迎え~;^^

c0117831_16160386.jpg
桃ちゃんたら、トイレにまで着いて行ってたよ~(爆)
直ぐにお腹だしてたしね。

c0117831_16161500.jpg
さくらはマイペース!
おやつばっかり狙ってた;^^

c0117831_16162138.jpg
あんずはまだわんこらしちゃう所があるね~;^^
おコちゃまだから許してね~

c0117831_16162613.jpg
それでも遊んでもらってたよ~(笑)

c0117831_16163258.jpg
青森旅行のお土産を頂いたよ~
身体に良さそうなものばかり♪

c0117831_16163908.jpg
スィーツも買ってくれたよ~

c0117831_16164386.jpg
ここの焼きプリン好きなんだぁ~
えびすかぼちゃは期間限定だけど、美味しかった♪

いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ~
お嬢たちも大満足よ~
特に桃ちゃんはマヨちゃん大好きね♪
自分を出さない桃ちゃんが大好きアピールしてたもんね(*^^)
今日はありがとうございました♪
まだうるさいのがヒトリいるけど、遊びに来てね~。

by sakura_momokos | 2017-09-08 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27395238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]