17年9月7日 ちゅんちゅん(^^♪

今朝はあさんぽに行けました♪
涼しい感じではあったけど、湿度は高いですね;^^
予報では午後から雨予報・・・
でも、お昼前から雨がポツポツ・・・176.png

今日のおやつは冷凍スイカちゃん♪

c0117831_15145094.jpg
みんな真剣な眼差しよん!
あっ、さくら姉ちゃん、シャッターのタイミングかなぁ?
お目めが細い(笑)

c0117831_15145864.jpg

c0117831_15150832.jpg

c0117831_15151613.jpg
スイカちゃんはシャキシャキと音をたてて頂いてますよ~(*^^)
美味しかったようですよ♪

親ばか動画をどうじょ~
親ばかにコばか(笑)

         


ちゅんちゅんはあんずのあだ名です(爆)
あんずっちゅんから、ちゅんに・・・
この頃は、ちゅんと呼ぶ機会が多いです!
名前を呼んだだけで、単純に喜んでくれます。
尻尾がぶんぶん丸になるので、ついのってしまいました;^^
まだまだパピコですね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-09-07 21:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27372955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]