17年9月6日 さく桃あんご飯!

今朝は予報通りの雨・・・176.png
気温は低めなんだけどぉ~湿度が高くて蒸し蒸しくん;^^
エアコンを入れるほどでもなく、微妙・・・

今日は久しぶりにわんご飯ブログ!

c0117831_11302490.jpg
さくらはご飯をガン見(笑)
アイコンなんてしないよ~
12歳過ぎたら許される!106.png

c0117831_11303372.jpg
桃あんはしっかりとママを見てるよ。

c0117831_11303973.jpg
アップでご飯(爆)

c0117831_11304485.jpg
メイン:鶏肉(さくら50g、桃子40g、あんず50g)
    オクラ、にんじん、マッシュルーム、きゅうり、長芋
    干しエビ、ローズヒップ、ウコン、エンザイム、りんご酢
    さくら(L-カルニチン、コエンザイムQ10、ポマジール、クランベリー)
    桃子(ポマジール)

あんずは体重からすると、そろそろお肉の量を減らしても良さそう。
体重が少し増えつつある(笑)
もう少し様子を見てから、桃ちゃんと同じ位でも良いかなぁ~。

みんなあっちう間に完食よん♪

c0117831_11305696.jpg

c0117831_11310151.jpg

c0117831_11311515.jpg
きれいに食べてくれましたv(^^)
しっかり食べてくれてありがとう♪
さて、明日からはラム肉ちゃんよ~110.png

by sakura_momokos | 2017-09-06 21:30 | 食事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27345076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]