17年9月5日 元気にあさんぽ♪

今朝もみんな元気にあさんぽ♪
涼しい中、歩いて来れました。

さく桃たち~

c0117831_16105316.jpg
ちょいっとうす暗い中の出発なので、スマホだし~お写真ボケとる;^^

c0117831_16110089.jpg
桃ちゃん、相変わらずのお口プク(笑)おやつばれとんがなぁ~;^^

c0117831_16110549.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16111045.jpg
あんずの時はすっかり夜も明け、良い感じv(^^)

c0117831_16111533.jpg
おぉ~目がパッチリ!貴重な1枚だわぁ(笑)

今日は昼間は風もなかったし、陽射しもあったりで、久しぶりにエアコンを入れたよ~
湿度も高かったしね・・・
そのお部屋でネムネム中・・・zzz

c0117831_16112603.jpg

c0117831_16113118.jpg
あんずは相変わらず、私達のベッドでネムネム・・・それも私のタオルケットの上(笑)

c0117831_16113854.jpg
ダックスサイズだと、ちょっとした所が寝床になっちゃうね~
明日は雨予報!
朝は行けないのかなぁ~?
たまにはお休みも良いのかな(笑)

by sakura_momokos | 2017-09-05 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/27304623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]