17年8月22日 甥っ子が遊びに来たよ♪

今日はお昼前から甥っ子ちゃんが母と遊びに来てくれました♪
ランチはマンション下のフードコートでパスタ(笑)
麺類が大好きみたいなんだよね~106.png

お昼を食べて、お家へ!
部屋に入るなり、サンニンの熱烈なワンワン~~~~
わん好きだから、へっちゃら(爆)
一番最初に慣れてくれるのは桃ちゃん♪

c0117831_17213068.jpg
やっぱりおとなしいよね~
何回も会ってるからわかってるでしょ~
あんずはいっぱい遊んでもらったよ♪

c0117831_17220179.jpg

c0117831_17215359.jpg
遊んでる動画もどうじょ~

         


         


さくらも張り切りガールだったよ~

c0117831_17222593.jpg

c0117831_17223942.jpg
ミルクも甥っ子にもらったよ。
あんずと桃ちゃんはしっかり、甥っ子ちゃんのOKの合図を待ってるよ~
さくらはミルクにガン見だけど;^^

c0117831_17225250.jpg
おやつばっかりおねだりしていたのは・・・やっぱりさくら姉ちゃん!

c0117831_17230656.jpg

c0117831_17231518.jpg

c0117831_17232270.jpg
ありがとうのチュー(爆)

c0117831_17233892.jpg

c0117831_17234513.jpg
あんずは大好きなボールを離さないよ~;^^

c0117831_17235513.jpg

c0117831_17240158.jpg
動画もとうじょ~

         

もう、可笑しくてみんなで大笑いよ~
でもね、この後、甥っ子ちゃんがあれこれ、おもちゃを出し始めたら、
何がなんだかわからなくなって(笑)、離すようになったのv(^^)
見ていたら、甥っ子が楽しく遊んでくれたのが良かったんだね~
おもちゃを離せば、楽しいことがあるって思ったみたい!

甥っ子ちゃんが帰った後は、みんな爆睡・・・zzz
楽しい疲れだね♪
今日はありがとう♪
私も楽しかったわぁ(*^^)




by sakura_momokos | 2017-08-22 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26946181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2017-08-23 08:34 x
おはようございます。

暑さ復活ですね(^_^;)
なんだか身体がついていけません~(笑)
もう若くないもので…ふふっ
この暑さ長引くかしら?
早く秋が来てほしいけど。

甥っ子ちゃん、大きくなったね~
幾つになったの?
イケメンの甥っ子ちゃんの顔が見れなくて残念だけど…
いっぱい遊んで貰って3姉妹楽しそう(^^♪

マンションにフードコートあるの?
凄いな~~
今度遊びに行ってもいい?(笑)

今日は暑くなるようなので、お互い気をつけましょう。
さぁ~頑張ろう。
ではまたね!
Commented by sakura_momokos at 2017-08-23 16:51
☆あつこままさん!
ほんと暑さ復活嫌ですね;^^
若くないなんて、そんな事ないですよ~
なんて私もですが・・・(><)
お盆もあけたので、少し秋の気配も出始めて来たら、
良いですよね!

甥っ子ね、少3ですよ~
見る度に身体が大きくなります(爆)
あんずはずーっと遊んでもらってました!
昨日はみんな爆睡でしたよ~(笑)

マンションの下が数件あります。
でも大したお店ではないです;^^
凄くないですよ~
家は狭いけど、良かったら遊びに来てくださいね♪

はい、あつこままさんも体調には気を付けて
がんばりましょう♪
いつもお心遣いをありがとうございます(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧