17年8月21日 今日のおやつはお魚ちゃん♪

今朝はパパもいたのでみんなであさんぽ♪
お写真はこれだけ~
それもあんずしか見てくれてない;^^

c0117831_15535361.jpg
お姉さま方はギャラがないと前を向いてくれないようですよ~105.png
あんずはめずらしくお目めパッチリ~可愛いじゃん♪

昨日のセミナーで頭をフル回転したせいか?(笑)
朝から頭が痛い!;^^
お江戸のこの蒸し蒸しくんのせいかなぁ~?

今日はおやつはお魚ジャーキーちゃん!
これはさくらのお誕生日にまっくすママから頂いたもの~

c0117831_15540095.jpg
はい、みんな真剣よ~

c0117831_15540634.jpg

c0117831_15541180.jpg

c0117831_15541917.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_15542986.jpg
わぁっ!おヨダが・・・
美味しかったねぇ~

(おまけ)あんずの開けっ広げ!

c0117831_15543563.jpg
ゆっくりお休みくだされ~~~♪

by sakura_momokos | 2017-08-21 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26926478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]