17年8月12日 パパの実家へ!

今日はパパの実家に行って来ました(o^^o)
途中、広場でさくあんたちには、軽くサッカーを
して発散してからお邪魔しました!

c0117831_19292708.jpg


桃ちゃんは駐車場につくと、
走ってばぁばとじぃじにご挨拶!
さくらはクールビューティで(笑)
あんずはいつも慣れてからご挨拶(≧∇≦)

みんな寛いでたよ(笑)

c0117831_19292894.jpg



c0117831_19292954.jpg



c0117831_19292938.jpg



c0117831_19293051.jpg


あんちゃん、うまいとこから、覗いてるねぇ〜

みんなご満悦だったね^_^
ママもじぃじと呑んでご満悦(≧∇≦)
さく桃あんたちがいるだけで、
みんなが笑顔になれる!
じいじとばぁばをほっこりさせてくれて、
ありがとう(o^^o)

今日はスマホで簡単更新でしたぁ(笑)


by sakura_momokos | 2017-08-12 23:59 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26887490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]