17年8月8日 おやつはささみちゃん♪

朝起きると、外は雨風が・・・
台風の影響で夕方まで降ってました;^^
これでは引きこもりです!

桃あんたちは、一緒にネムネム・・・zzz

c0117831_18365549.jpg

c0117831_18372057.jpg
ふたりでも余裕だねv(^^)

c0117831_18373258.jpg

c0117831_18374080.jpg
さくらちゃんはいつもの長座布団で・・・zzz

c0117831_18375770.jpg
今日のおやつは茹でささみ♪

c0117831_18381070.jpg
みんなアイコンバッチリね~
おやつのためなら~~だね♪

c0117831_18382455.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_18383678.jpg
今日はお家でおもちゃ遊びな1日でしたぁ~~~♪

(おまけ)
玄関を開けたら、壁にかたつむりちゃん!

c0117831_18384481.jpg

この頃は都会でも見なくなったねぇ~
雨が降るといたもんね(笑)
思わずパチリしちゃった♪

今日は最高気温25℃で雨が止んだ後は、肌寒かったわぁ;^^
涼しくて良いけど・・・
明日は台風一過!最高気温が35℃予報(><)
身体がおかしくなっちゃうよ~

by sakura_momokos | 2017-08-08 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26875669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]