17年8月3日 新鮮お野菜♪

今朝はあさんぽ行けず;^^
雨が降ってたよの~~~残念!
それでも9時過ぎには晴れ間も・・・
午後には青空~♪

こちらでは歩いて直ぐの所に農協の直売があるので、
お野菜はや果物は朝一で、そこでゲットしていますv(^^)
こんな感じ~

c0117831_14184579.jpg
今年もね、トマトベリーがあったよ~
これね、甘くてジューシー!美味しいの♪
この時期はブルーベリーも必ず買います。
お嬢たちもみんな大好き♪
ヨーグルトにいれてあげたり、そのままおやつにも~

c0117831_14191949.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_14194498.jpg
みんなお目めがキラキラ~~~☆☆☆

ネムネムタイム・・・zzz
あんずぅ~誰と寝てるの~(笑)

c0117831_14195988.jpg
これね、マジにやらせじゃないよ~
あんずがよく遊んでいるから、いつも側にいるのよ~
ドギーくんね(爆)
遊び相手だもんね~♪

さく桃たちもそれぞれに・・・zzz

c0117831_14203859.jpg

c0117831_14205209.jpg

お昼寝もワンズにとってのお仕事だよね~ゆっくりおやすみ~♪
by sakura_momokos | 2017-08-03 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26862637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2017-08-04 08:35 x
新鮮な野菜が~
ベリートマトって何?どんな味なのかな?
ブルベリーも美味しそうだね。
ブルーベリー狩りにでも行かないと大粒はなかなか売ってないです。
前にコストコで買ったんだけど…お家留守にしてたから…ダメになってしまって…
少しだけ、冷凍してたので…それだけは食べれます。

パパ宿は、空気も美味しくていいよね~
当分そちらですか?
昨日は寒かったけど、今日は暑くなりそうな気がするな~
3姉妹、気持ちよさそうにお昼寝…可愛い♡
Commented by sakura_momokos at 2017-08-04 11:37
☆あつこままさん!
トマトベリーね、肉厚でジューシーで甘い感じかなぁ~
私もここの直売所だけで他では見た事がないし、
いつでもある訳ではないんですよ~
きっと、生産者さんが少ないんだと思います。
ブルーベリーね、信州でちょうど採れる時期なんで、
ほんと安くて美味しいです♪
採れたてだと、一週間位は冷蔵でも全然大丈夫ですよ~
多い時は冷凍やジャムにするのが一番かも~

パパ宿は今までで一番長くいる予定です(笑)
お盆休みもあるので、それが明けた週末位までいる感じに
なると思います。
さく桃あんたちも、こっちの方が涼しくて遊べるし、
快適にしてます(爆)
あつこままさん、この暑さ、嫌になっちゃいますね~
水分補給して熱中症には気をつけて下さいね(*^^)
可愛いお孫ちゃんとも楽しんで下さい♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧