ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪

出だしっぺに動画を載せるよ~(笑)
軽井沢旅行での桃あんたちのひとコマ!
あんずが桃ちゃんにペロペロされているのですが、固まってる!
それが可笑しくて、記録として載せちゃいますね~110.png


         


今朝はまたアチチでしたよ;^^
雨が降った後だったみたいで、路面が濡れていました。
そのせいか、湿度高っ!!
久しぶりに汗だくレディ(><)
お嬢たちは元気に歩いてましたよ~

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15445948.jpg

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15450739.jpg
久しぶりにお嬢たちのご飯を載せますね~
朝ご飯だよ!

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15451685.jpg
メニュー:鶏肉(さくら50g、桃子40g、あんず50g)
     大根、青じそ、ラディッシュスプラウト、かぼちゃ
     長芋、舞茸、ローズヒップ、ウコン、アーモンドパウダー、りんご酢、ココナッツオイル
     サプリ(さくら:ブルーベリー、、クランベリー、コエンザイムQ10、)
        (桃子:ブルーベリー)
サプリは夜ご飯はまた違うのを入れたりします。
みんな真剣な表情だよね~
はい、どうじょ!

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15452103.jpg
みんなあっちう間に完食!
家のコたちはみんな食欲大魔王だよ~(爆)
食べるって一番元気の源だもんね。
残す事があったら?!それは大変なこと・・・何かがあるって事だよね;^^

食べると眠くなるよねぇ・・・zzz

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15455018.jpg

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15455518.jpg

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15460257.jpg

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15460890.jpg

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15461510.jpg
桃ちゃんのアンヨが可愛い♪

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15462029.jpg
上目遣いがたまらん(^^♪

おまけ!
九の字で寝ている桃ちゃん!

17年7月28日 さく桃あんたちご飯♪_c0117831_15453163.jpg
この体制は、私には苦しそうにしかみえないけど(笑)
この寝顔を見ていると、気持ちが良いんだろうね~(*^^)
今日はパパが帰ってくるよ~みんな大喜びだね♪

by sakura_momokos | 2017-07-28 19:30 | 食事 | Trackback | Comments(0)