ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月25日 お疲れかな。

お江戸はアチチ;^^
軽井沢が涼しかったから、この蒸し蒸しくんが堪えるわぁ~
レジーナで、お誕生日の記念写真を撮ってもらったのですが・・・
こんな感じです!

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16462205.jpg
額に入れてくれてそのまま飾れます!
さくらのガン見が笑えます(笑)
レジーナの方に、もう適当で良いですって、こうなりました~
私達だけカメラ目線で、お嬢たちはケーキしか見てません;^^
これも記念という事で(爆)

さて、本日のさく桃あんたちは、午前中はよく寝てたよ・・・zzz

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16463705.jpg

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16465180.jpg

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16465921.jpg
今日のおやつは甘酒ちゃん!
飲む点滴なんて言われてますものね~
真剣な眼差し~

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16554679.jpg
さくら姉ちゃん、ガン見;^^

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16551826.jpg

17年7月25日 お疲れかな。_c0117831_16560043.jpg
OKの合図でほかのコが飲んでいるのに、さくらは全然飲まず;^^
なんで、もう一度飲ませてあげました(笑)
甘酒に集中し過ぎて、声が頭に入って行かないんでしょうね~
それにしても、すぐ横で飲んでいるのに、飲まないなんて・・・
この頃、食事もそうなんですよ~
フライングもありますけど・・・もちろんその時はそのまま食べさせます(笑)
そんなさくらちゃん、可愛いおばあちゃんになりつつあるのかしら~?
サッカーしたら、ヤングーなんだけどね~(爆)

by sakura_momokos | 2017-07-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)