ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪

旅行先でも、わん連れだとやっぱり朝早起きよん♪
朝食までたっぷり時間があるので、御影用水を散策しました~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14151062.jpg
用水路の周りが歩道になっていて、散歩コースには最適ですよ~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14162827.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14164916.jpg
素敵な別荘らしきお家がたくさんありました。
この辺りなら軽井沢のメインから離れたところなので、きっと土地もお安いですよ~(笑)

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14171233.jpg
ひと歩きした後の朝ごはんは特別に美味しかったわぁ♪

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14182560.jpg
ここのパンね、美味しいよ~
何種類か持ってきてくれて好きなだけ食べれるよ~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14183983.jpg
お嬢たちはもうお肉ちゃんを食べた後だったけど、お利巧さんでしたよ~
どのコも静かだったんだけど・・・
お隣のチワワとトイプーちゃん連れのチワワちゃんが、わんこには必ずワンワン・・・
スタッフの方が何かをもってくるだけで、ワンワン・・・
途中で、お部屋に退散してました;^^
でもあれでは仕方ないですね・・・

食事後にランでまたひと遊び~
そのまま、宿の前でパチリ!

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14233445.jpg
遊んだあとで、みんなべロリンしてるね;^^
お部屋に帰って、ヤギミルクちゃんを飲んで、落ち着いたね~

チェックアウトも11時なので、ゆっくりですv(^^)
そのあとに向かった先は、軽井沢アウトレット!
あんずの社会化も兼ねて、ドッグデプトのランで遊んだよ~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14234890.jpg
相変わらず、イケイケだったよ~;^^
いきなり鼻にツン!匂いかぎするのよ~
そして走っているわんちゃんを追いかけるっ・・・
全員にご挨拶なのよ~
わんちゃんによってはイケイケが嫌なコもいるだろうし、
逆になんだって来るコもいるだろうし、最初は要注意よん!

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14241252.jpg
でも楽しそうにみんなと遊んでたよ~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14241913.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14243146.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14244038.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14245383.jpg
もうね、私たちの所なんて来やしない;^^
遊びに行ったきり、帰ってこない・・・

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14251406.jpg
17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14254392.jpg
ほんと楽しそうでしょ(笑)

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14261422.jpg
↑このわんちゃんの飼い主さんは、最初にリードをしたまま、全員のわんちゃんに挨拶させてたよ~
気が強いんだって!でも、その方がお互いの相性もわかるもんね~
因みにこのわんちゃん、去年の9月にここのランで遊んでた時にいたコだったわぁ(笑)
年パスもってたから、地元か別荘族だね~

桃ちゃんもマイペースにいたよ(笑)

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14262440.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14263399.jpg
さくらは親心って感じかなぁ~(爆)
見守ってあげてたよ。

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14264017.jpg
最後にママとパチリ!113.png


17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14265214.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14270120.jpg

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14270725.jpg
楽しんだあとは、焼き肉ランチ!(笑)
わんこOKな焼肉屋さん、爛たん
数度来たことがあります!
ランチセットで軽く頂きました~

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14272065.jpg
ビールはもちろん、ママですよ(笑)
お嬢たちにおすそ分けができるソフトクリームも頼んであげました♪

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪_c0117831_14272965.jpg
みんなうまうましてましたよ~
焼肉屋さんではさすがに、かごはやめました。
床が油っぽそうだから(笑)

この後は渋滞もなく帰れました!
ただこの時期はやっぱり夏休みだね~車が多いこと;^^

さくらのお誕生日旅行、みんな笑顔いっぱいで楽しんでくれたようです♪
来年の15歳も行こうね~(*^^)
パパもママもお嬢たちの笑顔のためにがんばるよ!

レジーナ軽井沢さんは去年の今頃オープンして1年!
スタッフさんもみなさん笑顔で気遣いも素晴らしかったです。
食事、施設、他・・・とても良かったと思います。
またぜひ来たいなぁ~
パパ、宜しくね!(笑)

Commented by 菜々ママ at 2017-07-25 21:59 x
お誕生日旅行、いっぱい楽しめたようで良かったね~(*^_^*)
さくらちゃんはいつも笑顔だし、桃ちゃんはいつものマイペースで
あんちゃんは元気いっぱいにみんなと遊べて
それぞれに楽しんだ旅行だったね♪
やっぱりレジーナさんは良さそうだね!(^^)!
お料理も美味しそう~♪
また来年もみんな元気で行けるよ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-07-26 10:31
☆菜々ママ!
初日のお天気が・・・だったけど、到着した時には雨も止んで
遊べたし、翌日も曇り空で逆に涼しくて良かったかも♪
さくらは旅行大好きだからね~
始終、笑顔満載だったよ♪
桃あんたちもそれぞれに楽しんくれて、良かったわぁ。
レジーナ軽井沢ね、良いよ~
ランも大きいコでも大丈夫な広さよん!
1階がお勧め(笑)
うん、料理もグ~!
来年もね、みんなで行きたいよ~(*^^)
いつもありがとう♪
by sakura_momokos | 2017-07-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)