ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪

今日から1泊で、先週末に14歳のお誕生日を迎えたさくらのお誕生日旅行でした♪
お天気に雨予報が;^^
向かった先は軽井沢で、案の定、途中の埼玉辺りから雨がポツポツ・・・
そう思ってゆっくり出発して正解でしたv(^^)
わん連れだと、お外で遊べなくっちゃ早起きしてもね;^^
それでも、お昼前にサンピア佐久に到着!
ここは小型犬も一緒に入居できる有料老人ホームになっていますが、
温泉やテニスコート、ドッグランなどがあり、
外来での利用も可能なんですよ~
着いた時には雨がやんでいたのですが、その後、降ったりやんだりでしたので、ランチだけ利用しました!
ここは何度か来た事がありますが、レストランのわんこOKのお席が増えていました♪

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12562309.jpg
パパはカルボナーラ、私は季節の和膳!
なかなか、食事もバリエーションがあって美味しいのですよ~
いつもそんなに混んでいないし、穴場的存在です!
軽井沢の街中はこの時期、渋滞で先に進めないですから、良いですね。

この後、本日のお宿に到着!


レジーナさんは必ず、お出迎えをしてくれます♪
17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12563341.jpg
17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12564290.jpg
チェックインまで、少しあったので、カフェバーでお茶をしてました!

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12565307.jpg
窓の外はお散歩に快適な御影用水が目の前です。

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12565883.jpg
15時ジャストにはチェックインできたので、お部屋へ!
1階のドッグラン付きのお部屋に予約してありました。

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12570770.jpg
この位、広い方が良いですねぇ~♪
お風呂も広くて気持ちが良かった!
ランもこの位あれば十分です!

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12571265.jpg
お部屋のランからそのまま御影用水に出られますよv(^^)
そしてここのハンモック、気持ちが良いです!
パパは夕飯前に、ここにずーっとぶら下がってました(笑)

さて、雨も上がっているし、ランランしなくっちゃね~
小型犬と全犬種エリアに分かれていました。
誰もいなかったのでラッキー!
ボールで遊べるよ~
楽しそうな様子をずらーっと載せますね♪

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12572694.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12573380.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12573795.jpg

はい、ジャンプ!
さくらちゃん、14歳には見えないよ~そのジャンプ力(^^♪
凄いね~親ばか;^^

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12574290.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12574655.jpg
桃ちゃんも走ったよ~(笑)

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12575615.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12580792.jpg
あんずもサッカー大好きだもんね~

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12581579.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12582261.jpg
あんず、凄すぎる!
顔も凄いけど、口からあぶくが(爆)
これぞ、アスリートのお顔かも(笑)
ていうか、犬に見えないかも~105.png105.png105.png

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12582901.jpg
こちらもおヨダが;^^
17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12583753.jpg
楽しくて何よりだね♪

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12590741.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12591861.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12592907.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_12593799.jpg
みんな楽しそう♪
ほんと良いお顔してるぅ♪
嬉しくなっちゃうよ~~~

さて、夜はママたちのうまうまタイム♪
久しぶりのフレンチ!

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13001351.jpg
オードブルでお酒がすすむくん♪

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13002042.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13003354.jpg
お魚、お肉ちゃんには赤ワインでね~

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13005260.jpg
デザートのフルーツは少しだけ、お嬢たちにおすそ分けしたよ。

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13005924.jpg
今回は特別にさく桃あんたちにも、馬肉を頼んであげたよ~
お部屋で生肉食べてきてるけどね~(爆)

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13015621.jpg
みんなお利巧さんでした。

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13014213.jpg

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13013442.jpg
どれも美味しかった♪
これだけの規模のホテルは初めてかも~?
26室あるんですよ~レストランも人とわんちゃんでいっぱいでしたが、
席の前後にゆとりがあり、快適でした!
テーブルの横には小型犬が入れるカート(マザーカート)が用意されていて、そのまま使えます。
でも家はかごで直置きでしたけど(笑)
かごに入れて、レストランに入って行ったら、みんなから、可愛いって注目されちゃいました(爆)

食事の後、さくらの誕生日の話はしてあったのですが、カフェバーでケーキを用意してくれました♪

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13020890.jpg
可愛いよね~
さくらちゃん、良かったね~

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪_c0117831_13021508.jpg
お持ち帰りにして頂きました♪
これも記念だね(*^^)
そうそう、記念写真も撮ってもらって帰りに頂いてきました!

最終日に続きます。

by sakura_momokos | 2017-07-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)