ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪

今朝は昨日よりも暑かった!
さすが梅雨明けした後だわぁ~;^^
昼間も陽射したっぷり~お外に出る気がしない!
それでも朝が一番涼しいものね~早起きを続けてあげなくっちゃだね♪

こう暑いと冷たいおやつもありかと!
冷凍バナナは一年中用意してあるけれどv(^^)
夏限定で、キウイもカットして冷凍してあげたよ~

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15472552.jpg
お嬢様方、とてもお気に入り♪
この真剣な眼差しを見ればわかるでしょ~

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15473280.jpg
インスタにそれを載せたら、スイカをやっている友達がいました~
おぉ~これこそ、夏限定!
家もやろっとv(^^)

昼間は暑くて、みんな涼しいお部屋でまったり~

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15474208.jpg
さくら姉ちゃんのこの腹巻、緩めなんだけどぉ~
おばあちゃんのレッグウォーマーよりも、ゆったりしていて良いみたいv(^^)
脱げてもさ、着せてあげればよいもんね~

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15474771.jpg
桃ちゃん、上目遣いが可愛いよん♪

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15475497.jpg
あんずぅ~渋くないじゃん!

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15481744.jpg
おおあくび~~~♪

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪_c0117831_15482310.jpg
ごゆっくりお昼寝をしてくださいませ~♪

by sakura_momokos | 2017-07-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)