ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月18日 パパのお土産♪

今日は午後から大気が不安定との事・・・
15時頃から雷が鳴り始め、2度ほど爆音が;^^
家からだと稲光が真横にみえるから、結構、怖いのよ(><)
東京のあちこちで雷雨になったようだけど・・・
家の方は雨は降らなかったわぁ~ひと雨欲しかったところだけどね。
道路が汚いから、洗い流して欲しかった!
ダックスはアンヨが短いから、それでなくても汚れるのよ~;^^

本日はパパのお土産の紹介!(笑)記録のために・・・
スイス、フランス、ベルギーに仕事で行って来たんだけど。
17時まではしっかり仕事だったようで、ゆっくりお土産を見る時間がなかったみたい。
そんな中でゲットしてくれたお土産さんたちよ~(爆)
まずはお嬢たちに、ぬいぐるみとカウベル!
カウベルはカラーにつけられたらだけど、きっとバックにつけたりしちゃいそう(笑)

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_19523017.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_19573146.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21584178.jpg

可愛いですよね~ぬいぐるみも、直ぐにはもったいないわぁ~
飾っておきたい(爆)

スイスチョコ大好き~♪
ジュネーブでしか手に入らないチョコ♪

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_20011597.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_20014082.jpg
食べたよ~どのお味も美味しかった♪

こちらは私も知っている大好きなチョコ!
小さいのは懐かしいわぁ~スイスへスキーに行くと必ず買ってきたわぁ。

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21214614.jpg

しばらくは食べられそうね(*^^)

私にはロンシャンの巾着型バッグを買ってきてくれました♪
可愛いよね~
お色も私好みv(^^)
スカートでも、パンツでも良さそう!

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21221163.jpg
パパは、最後に寄ったシャモニーでこちらをゲット!
ロシニョールとミレーの上着(笑)
初冬から冬に重宝しそうだよ~
ミレーは山用品が充実しているメーカーだけど、日本にはお店が少ないから良かったんじゃないかなぁ。
なかなかデザインも良かったよ。

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21221751.jpg
本当は腕時計を買ってきたかったらしいよ~それも高額なもの(笑)
でも、時間がなくてゆっくり見れなかったんだって!
さすがに良いものを衝動買いはね;^^
残念だったねぇ~144.png

色々と買ってきてくれてありがとうございました♪♪♪

お嬢たちは、連休明けで少しお疲れモードだったかなぁ~
お寛ぎ写真です!

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21223200.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21223777.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21224359.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21224866.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21225542.jpg

17年7月18日 パパのお土産♪_c0117831_21542166.jpg
あら~あんずぅ~渋くないじゃん(笑)
可愛いじょ♪

さて、明日からまた2回あさんぽ、がんばるかなぁ~166.png166.png166.png

Commented by あつこまま at 2017-07-19 14:44 x
あまりにも可愛くて…コメント(笑)
ぬいぐるみ、可愛い~
もちろん、3姉妹も可愛いよん^^

チョコも美味しそう~

可愛いバッグ。
ちゃんと、さくらママさんの好みをわかってるのね。
さすが、さくらパパさん!
Commented by sakura_momokos at 2017-07-19 17:01
あつこままさん!
あはは~ありがとうございます♪
このぬいぐるみ可愛いですよね~
あまりに可愛くて、まだお嬢たちには遊ばせてません;^^
さく桃あんたちにもありがとう♪
嬉しいワン!

このチョコ、美味しかったですよ~

バックなかなか良い感じでしたv(^^)
繊細なパパなので、私以上に、女心がわかってるかも?!

あんずに会ってほしいで~す!
ぜひに涼しくなって、落ち着いたらね~(*^^)

あつこままさん、コメントありがとう♪
嬉しかったワン♪
by sakura_momokos | 2017-07-18 21:55 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)