ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月17日 グランドでサッカー!

今朝はまだ風があった分、まだ良かったかなぁ~
みんな変わらずにあさんぽ♪
軽くだったけど、歩いて来ましたよ。

今日のブログは昨日のグランドでのお写真です♪
さくらのお誕生日にサッカーができて良かったわあ~
これもお休みと重ならないと難しいもんねv(^^)

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15115365.jpg
さくらも弾けてくれました♪

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15120583.jpg
あんずがいると、負けられないって思うようで、それがまた良い刺激になってるね♪

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15121158.jpg

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15121685.jpg
あんずはボールにサッカーに忙しいね(爆)

桃ちゃんはおやつちょうだいだったね~106.png

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15122840.jpg

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15122306.jpg
さくらのサッカー動画を撮りましたので、良かったら見て下さいね♪

         


まだまだサッカー頑張れるね♪

帰りにセブンで朝食をゲット(笑)
パパが買いにいってるよ~

17年7月17日 グランドでサッカー!_c0117831_15123590.jpg
帰りはアンチオーバーTシャツに冷たい水をたっぷり含ませて、
冷え冷えで帰ってきたよv(^^)
お嬢たちの(*´Д`)ハァハァが全然違いましたね!
しばらくは、グランドに行った後はこのパターンですね~

by sakura_momokos | 2017-07-17 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)