ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月13日 サロン&ランチ♪

今朝は頭の中に、サロンに行くから、あさんぽはいつもより早めに行かなくっちゃな気持ちが
あったせいでしょうか?(笑)
2時30分、3時30分、4時30分と起きてしまいました;^^
目覚ましもかけてあるのに・・・おバカなママです。
でも、ちゃんと行って来ましたよ~
いつも同じなので、今日はお写真なし!

マヨちゃんのサロンではカラー&カット!
白いものを隠せたわぁ(笑)
しばらくは良い感じねv(^^)
ちょうどお昼時間で、マヨちゃんも大丈夫だったので、菜々ママと私の3人でカフェランチ♪
みんなカレーだったよ~

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16320433.jpg
マヨちゃんは午後もお仕事なので、先にサロンへお戻りになりましたぁ~
その後に、別腹のチョコパフェを菜々ママと食べてきちゃった♪

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16321028.jpg
美味しかったわぁ~お腹いっぱいになっちゃった!
いっぱいお喋りをして楽しい時間だったよ~
ありがとうございました(*^^)

雷雨の予報も出てたので、この後、そそくさと帰りましたが・・・
大丈夫でしたv(^^)
因みに、考え事をしていて、降りる駅から一駅先まで行ってしまいました;^^
お馬鹿なママでした・・・

お嬢たちは、お利巧さんでしたので、ご褒美に冷凍キウイ!
一年中、冷凍バナナはありますが、この夏はキウイも咥えてみました♪

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16321787.jpg

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16322844.jpg
さくら姉ちゃん、ペロリンしてるね(笑)

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16323328.jpg

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16323820.jpg

17年7月13日 サロン&ランチ♪_c0117831_16324347.jpg
みんなそれぞれに可愛いワンよ~

九州は本日、梅雨明けをしたそうです。
関東もこの先の様子を見ても、この週末から明けにかけて梅雨明けしそうだわぁ。
でも、梅雨入りって?(><)
雨なんてほとんど降ってないよ~;^^

by sakura_momokos | 2017-07-13 20:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)