ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月12日 それぞれ遊び♪

今朝もみんな元気にあさんぽ♪
風がなくて蒸し蒸しくん!;^^

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17094075.jpg
途中のベンチでパチリ!

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17094614.jpg
正面を向いてちょうだい!

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17095214.jpg
あんずの時には、ビーグルちゃんがいて、ご挨拶!
イケイケのあんず・・・
あんまりしつこくて激チ~ン!
ガルル~って怒られた!怒ってくれてありがとう(笑)
その方があんずにも良いお勉強だわぁ。

気を取り直して、途中でパチリ!

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17102416.jpg

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17103030.jpg
今日はちょいっと渋めかな(笑)

本日のおやつはいわしちゃん!

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17103713.jpg
家の中では昼寝もするけれど、遊ぶよ~
さくらのおチリ可愛いでしょ♪
おもちゃ遊びでルンルン~~~尻尾がぶんぶんよ~

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17104785.jpg

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17105608.jpg

17年7月12日 それぞれ遊び♪_c0117831_17110764.jpg
遊んでいる側で、桃あんたちがわんプロを始めました;^^
お互いに気にする事なく、遊んでいる動画を撮りましたのでどうじょ(^^♪

         


それぞれに楽しそうでしょ(笑)
元気で何よりです(*^^)

by sakura_momokos | 2017-07-12 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)