旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年6月28日 おやつに遊び♪

朝起きると雨が・・・176.png
あさんぽ行けると思ったんだけどなぁ~残念;^^
お嬢たちはのんびり~

後ろアンヨを食べるチトもいれば・・・

c0117831_14053131.jpg
おおあくびをするチトも(笑)

c0117831_14041358.jpg
さくら姉ちゃんは元気いっぱい!!
遊びますよ~ひとりおもちゃで遊んでたよ(爆)

c0117831_14044726.jpg
動画も撮りました♪





桃あんたちもこの後に、遊び始めたよ~

c0117831_14050332.jpg

c0117831_14052038.jpg

c0117831_14133312.jpg

午前中のうちに雨も止んだので、軽くお散歩にも行って来たよ~

おやつタイムも忘れずに♪

c0117831_14032069.jpg
頂きもののお魚ジャーキー!

c0117831_14034418.jpg
↑真っ直ぐに向いているのは最初だけなさくら姉ちゃん!
おやつにくっつきそうなくらいにガン見(爆)

はいどうじょ~

c0117831_14035784.jpg
食への執着は大事な事だよね(*^^)
明日はあさんぽに行けそうだよ~110.png
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26773588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-06-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ