17年6月26日 お花見あさんぽ♪&我が家の免疫アップ♪

今朝は寒かったくらい;^^
みんな元気にあさんぽ~

c0117831_14472016.jpg
あんずは、パパ宿だとボール遊びが、もれなくついてくるので(笑)
嬉しくてたまらないみたい♪

こちらではまだ、ツツジが綺麗に咲いてますよ~

c0117831_14472972.jpg
めずらしくあんず、お目めがパッチリv(^^)
めったにない事だわぁ(爆)
渋くないと可愛いっしょ~♪165.png165.png165.png親ばか;^^

紫陽花もきれいよん♪

c0117831_14473661.jpg

c0117831_14475131.jpg
ほらっ!あんず、パッチリお目めよん!
残念なのが、さく桃姉様たち;^^
どこ見ているの~~~103.png

こちらに来てからも、お嬢たち変わらず元気です♪
特にさくら姉ちゃんが体調を崩さずにいてくれるのが嬉しいです!
お江戸だとパパがいない日が多い中・・・
こちらだと、必ずパパも一緒にあさんぽ出来るし、夜もパパがいてくれます!
病は気からって言いますが・・・
ほんとそう思います!
食事なども、もちろん重要な要素ではあるけれど、
嬉しい、楽しい、刺激、色んな欲(食欲、遊び欲、など)、運動、歩く・・・
これって凄く重要だと思います。
頭もつかいますしね!
刺激と言えば、お出掛けもひとつの要素だと思ってます。
知らない人、犬、物、場所・・・・等々・・・
これは、免疫アップに繋がると信じています(*^^)
今日は自論を書いちゃいましたぁ~勝手に思っている事なので、スルーして下さいませ~

by sakura_momokos | 2017-06-26 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26768898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]