旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年6月25日 のんびり散歩♪

今朝は少し遅めの5時過ぎに起こされたよ(笑)
残念ながら雨であさんぽに行けず;^^
それでも9時過ぎにはやんだので、行って来ました♪

c0117831_16060746.jpg
ローカル電車がちょうど通ったよ~
1時間に1本だから(笑)ラッキーかもv(^^)

c0117831_16062938.jpg
回送電車だったけど;^^3両編成で、たぶん東海道線のお古じゃないかなぁ~。

今日は少し長めにのんびり歩いて来たよ。
途中でパチリ!

c0117831_16063893.jpg

c0117831_16064991.jpg
c0117831_16070122.jpg
さくら姉ちゃん、良い表情だわぁ~

c0117831_16072800.jpg
弾けるあんずぅ~

c0117831_16074022.jpg

c0117831_16075524.jpg
お花の前で~

c0117831_16083728.jpg
美人さんのさくら姉ちゃん、可愛過ぎるやろぅ~親ばか;^^

c0117831_16084833.jpg
早起きしてるもんねぇ~みんなネムネムだよね・・・zzz

c0117831_16091831.jpg

c0117831_16092860.jpg
ですが!!!
あんずはお家でも遊びモード;^^
パパにボール遊びを何度も誘ってましたぁ~

c0117831_16094939.jpg
ボールのあるお部屋で待っているんですよ~
あんずの頭の中は、いつ何時でもボール!
ほんと大好きなんだね♪

追記
今朝、南信州に震度5強の地震が(^_^;)
スマホからは、あの嫌な音が鳴りっぱなしだし、
びっくりドキドキしました!
木曽方面が5強でパパ宿は3だったので、
大丈夫!
夕方にも震度3の地震…
しばらく余震が続くのかな。
要注意ですね。

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26766475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-06-25 23:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ