旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年6月13日 さくら姉ちゃん、気が付かん;^^

今日は1日はっきりしないお天気!
雨が降ったり、止んだり・・・176.png
あさんぽは行けなかったわぁ~。
でも午前中に止み間があったので行って来れました♪

久しぶりにさくらオンリー!
尻尾ピーンとしてるでしょ?さくらが向いている方向から、トイプーちゃんが歩いてきたの(笑)
基本、さくらは挨拶しないから(爆)ランとかは仕方なくするけど。
近づくなオーラ全開でした~
なんたって、さくら様ですから(^^♪
あっ、わんこらしませんよ~もう大御所ですから(笑)

c0117831_15433853.jpg
通り過ぎたところで、行きましょう!
↓尻尾が今度はルンルン~~~左右でしょ(笑)

c0117831_15441226.jpg
途中でおやつ休憩でパチリ!

c0117831_15442332.jpg
お次は桃あんコンビ~♪

c0117831_15465212.jpg
あんずね、こちらにおチリ向けてくれないのよ~

c0117831_15470137.jpg
さて行きましょう!

c0117831_15471447.jpg
途中のおやつ休憩!
正面を見てくれなくって、フタリしてシンクロしてるっ(爆)

c0117831_15472794.jpg
どこまで仲がよろしいのか(笑)

c0117831_15473988.jpg
あんずねぇ~外やアイコンなど、見つめる時って、目が細くなるんだよね~
だからカメラで写すと、渋くなる;^^
桃ちゃんみたいに、目を見開いてくれないかしら~~~

いつもじゃないのだけれど・・・
深い眠りに入っているとほんと気が付かないことが多くなったさくら・・・
私が買い物から帰宅しても、こんな感じ!

c0117831_15475165.jpg
帰宅した時に桃あんもワンコラしないから、余計なのかも。
あんずはお帰りって、わさわさ来るんだけどね・・・

c0117831_15480931.jpg
この後、直ぐに買い忘れがあって、そのまま出かけたの・・・
帰ったら、また気づかず;^^
こんな感じ(笑)

c0117831_15482638.jpg
気持ちよく寝ているでしょう!
この後、お昼ご飯を食べていても、全然起きて来なかったわぁ。
あっ、桃ちゃんも長いお留守番の時はお出迎えないけどね(笑)
目だけお帰りよ~

                
c0117831_15481677.jpg

これも、さくらが元気でいてくれるから、感じられること♪
色んな変化がこれからもあるだろうけれど、幸せのひとつとして、
一緒に歩んで行きたいね(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26736515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-06-13 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ