ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪

今朝はパパがいたので(笑)、みんなであさんぽ♪
おまけに、直行で少し遅めの出勤だったので河川敷まで歩いて来ましたよv(^^)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16511494.jpg
ちょっとした広場でダッシュ(笑)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16513101.jpg
はい、集合写真もね~♪

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16513806.jpg
みんなおやつ見てるじょ(笑)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16514362.jpg

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16514994.jpg

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16515580.jpg
菜々ママに渡すものがあったので、久しぶりにファミレスでのママランチ!(爆)

肉食女子はこれよ~

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16521668.jpg

スィーツも忘れずに(^^♪

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16522244.jpg
お喋りをして、うまうまを食べて、とっても楽しい時間だったよ♪
電車だと4駅先なんだけどぉ~
自転車で行ったよ~15分位なんだけど、良い運動になったかな~?104.png

おまけ!
留守番カメラのあんずぅ~
頭が落ちてる(笑)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪_c0117831_16522921.jpg
さく桃あんちゃん、お留守番をありがとう♪

Commented by nana_mama7 at 2017-06-08 20:44
昨日はどうもでした~(*^_^*)
久しぶりのロイホ、美味しかったよ♪
全席禁煙って言うのも良かった~^^;
次回は絶対にパフェを食べるよ(笑)

さく桃あんちゃん、お留守番ありがとうね♡
あんちゃんの首落ち、最高だった~(^_^;)
それだけお留守番が大丈夫ってことだもんね♪
Commented by sakura_momokos at 2017-06-09 16:57
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね♪
ひさしぶりのママランチ(爆)
楽しかったねぇ~うん、わかるよ~
菜々ママちゃんならあのパフェ余裕よん(*^^)

さく桃あんたちへありがとうね♪
うん、あんずね、お留守番は平気だね~
普段から食後は直ぐに出さないし(爆)
バトルしちゃうからさ;^^
ちょくちょく、ハウスしてるよ~(笑)
by sakura_momokos | 2017-06-07 23:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)