ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)

今朝は予報通り雨・・・176.png
朝方、結構な雷さんが鳴ってましたね;^^
いつもより遅めに起床!
とはいえ、5時30分・・・早過ぎのうような・・・
さくらとあんずが起きちゃうのよね~

9時前には雨も止んだので、陽射しもないし、湿度が高くて蒸してたけど・・・
お散歩に行って来たよ~
さくらの時にスマホを忘れて、お写真なし;^^
でもね、久しぶりに犬好きおばあちゃんに会って、お喋り~
さくらが、立ち話が長くて、早くして~ワンを何度かしてたよ。105.png
おばあちゃん、ここぞとばかりに沢山お話ししてた!
私は聞き役(笑)

桃あんたちの時はスマホをしっかり持ったよ~

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16180910.jpg


17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16000993.jpg
あんず、相変わらず渋すぎます;^^

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16002371.jpg
蒸しているから、日中はドライを入れたり、様子では窓開けしたりしました~
基本、窓開けで大丈夫だったかなぁ♪
さくら姉ちゃん、気持ちよく寝んね・・・zzz

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16004036.jpg

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16010168.jpg
あんず、ボール遊びをして満足してネムネム・・・zzz

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16020478.jpg

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16015822.jpg
あらっ?起きちゃった!ごめんちゃい!

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16022633.jpg
夜ご飯後の桃ちゃんの寝姿!

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16012120.jpg
なんか辛そうな寝方(笑)

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16012894.jpg
後ろアンヨが宙に浮いてますよ~~~;^^

17年6月1日 アンヨ浮いてますよ~(笑)_c0117831_16014996.jpg
桃ちゃん、面白すぎ!106.png

明日はちょいっとお楽しみがぁ♪るんるる~~~ん♪110.png162.png110.png

by sakura_momokos | 2017-06-01 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)