ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪

朝から良いお天気~174.png
今日のお江戸は30度予報;^^真夏日になったのかなぁ?
どちらにしてもその位、日中は陽射したっぷりで暑かったわぁ。
でもね、5時~6時台はは涼しい中、あさんぽに行って来れましたよ~

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17314087.jpg

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17314609.jpg
あんずも元気いっぱいよ~

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17315210.jpg

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17315859.jpg
まだ梅雨入りしてないからかなぁ~
湿度がそんなんでもなく、窓開け全開で涼しい風が家に入ってくるので、
みんな心地よくお昼寝・・・zzz

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17320697.jpg

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17321218.jpg

17年5月30日 あさんぽは気持ちが良いね♪_c0117831_17321702.jpg
さくらはフローリングやベッドなど、涼しいところにいたわぁ(笑)
桃あんたちはフローリングで寝ているのを見たことがない;^^
さすが、布団の中に入って寝ているだけあるね!

by sakura_momokos | 2017-05-30 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)