旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月25日 雨降りはまったり♪

朝から雨・・・176.png
パパ宿に来てから初めての雨だわぁ;^^
あさんぽに行けず・・・なのに何で早く起きるのぉ~~
最後までママと桃ちゃんは布団の上で悪あがきしてました(笑)
パパとさくらとあんずの速い組!5時過ぎに起きなくたって(><)
ねぇ~桃ちゃん、もっと寝ていたいよね!

朝ご飯の後は、みんなまったりモード・・・zzz

c0117831_15195106.jpg

c0117831_15200101.jpg

c0117831_15201426.jpg
あんずはいつもの定位置のドーム型ハウスの中で、ネムネム・・・zzz

c0117831_15202310.jpg
気持ち良さそうね♪

c0117831_15203146.jpg
おもちゃに顎のせして、至福のひと時だわねぇ~162.png

桃ちゃんもソファの上でネムネム・・・zzz

c0117831_15204826.jpg
でもねぇ~元気いっぱいのお嬢たち!
おもちゃで遊ぶよね~

c0117831_15205614.jpg
さくら姉ちゃん、張り切ってたよv(^^)
元気なのが嬉しいね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26688006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-25 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ