17年5月24日 肌寒いよ~

今日も元気にあさんぽ♪
お天気、下り坂との事だけど・・・朝はまだアルプスもしっかり見えていたわぁ(*^^)

c0117831_15245934.jpg
るんるん散歩の途中ではお決まりのおやつ(笑)

c0117831_15251487.jpg

c0117831_15252722.jpg
さくらの食への執着は半端ないよ~
ご飯の準備をしている時は、うるさくて大変よ;^^
まぁ元気な証拠なんだけどね♪

あんずのボール遊びもね~

c0117831_15254417.jpg

c0117831_15255435.jpg
遊んでいる公園の緑の風景(爆)

c0117831_15261308.jpg
四つ葉のクローバー見つけてないわぁ;^^

今日は肌寒いくらいで、日中も窓を閉めていた位(笑)
お嬢たちは気持ち良くお昼寝・・・zzz

c0117831_15263710.jpg

c0117831_15264684.jpg
昨夜、さくらったら、下痢ちゃん;^^
胃腸を保護するサプリを多めにあげて様子見!
今朝はしなかったけど、お昼前に小さい良いブツが~Good Job165.png165.png165.png
ランで草を食べたりしてたから、そんな点でかなぁ~暑さもあるかな・・・
一過性で良かったわぁ。
寒暖差があり過ぎだよねぇ~
人もワンズも体調に気をつけて行かなくっちゃですね!

by sakura_momokos | 2017-05-24 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26685522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]