旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月23日 涼し過ぎるあさんぽ(笑)

今朝も元気にあさんぽ♪
涼し過ぎるくらいだったわぁ(笑)
曇っていて、山も雲の中にすっぽり!
下のお写真はお昼前に買い物に行った時にパチリしたものv(^^)
その後、晴れたのでありました!
あさんぽ写真と一緒にしちゃいました。125.png

c0117831_17063697.jpg
c0117831_17070779.jpg
お花がきれいでつい、パチリ!

c0117831_17075040.jpg

c0117831_17073122.jpg
ナデシコ大好き♪

c0117831_17075848.jpg
あんずはボール遊びもして、大満足だね~

c0117831_17083780.jpg
お江戸だと、グランドまで行かなくっちゃ、遊べないもんね!
パパ宿でしっかり満喫してちょ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26683203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-23 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ