旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月22日 スイカちゃん♪

今日も元気いっぱいにあさんぽ♪
朝晩のパパ宿は涼しいですよ~助かりますv(^^)
日中は陽射したっぷり、夏日でした;^^

いよいよスイカの季節♪
暑い方がやっぱり美味しいですよね!

c0117831_16135757.jpg
お嬢たちにも、夏には最適な果物♪
早くって感じで待ってます(笑)

c0117831_16141781.jpg

c0117831_16143894.jpg

c0117831_16142803.jpg
みんなパクパク食べたよ(爆)
美味しかったわぁ~♪

昼間はみんなネムネムモード・・・zzz
休み明けはよく眠れるよね♪

c0117831_16151327.jpg

c0117831_16152115.jpg
c0117831_16152904.jpg
さく桃だけの時を思い出されるぅ~~~110.png110.png110.png

c0117831_16160014.jpg
可愛いわぁ♪

c0117831_16161630.jpg
桃ちゃんはなんだかんだと、やっぱりさくらを慕っているんだよね!

あんずは隣の部屋でひとり寝(笑)

c0117831_16160731.jpg
みんな気持ち良さそうによく寝ていたわぁ(*^^)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26680530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-22 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ