旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月21日 ドッグラン&カフェ♪

今日も暑い1日でしたね~;^^
それでもお江戸とは違って、エアコンいらずv(^^)
自然な風で全然大丈夫です♪

昨日はクレートでお利口さんしていたお嬢たち!
お嬢孝行にドッグランで弾けて来ました♪
隣の市にある山荘ミルクさんのランです!
3面ありましたが、誰もいなかったわぁ(笑)
1家族かな?500円(爆)
受付をして支払いをする時に3頭なんで、1500円払おうかと思ったら・・・
500円ですって!ただも同然だわぁ165.png
足洗い場とかそういうのがないからね~105.png
では弾けているお嬢たちの様子をずらっと載せちゃいますね♪

c0117831_19433152.jpg

c0117831_19435072.jpg

c0117831_19435870.jpg

c0117831_19434090.jpg

c0117831_19440647.jpg
c0117831_19441416.jpg

c0117831_19442409.jpg

c0117831_19453041.jpg

c0117831_19453898.jpg
c0117831_19454658.jpg
この真夏の暑さ;^^長居は出来ませんでした!
短時間でさっとね(笑)
お嬢達はそれでも笑顔いっぱい、楽しんでくれました♪

この後は、ドッグカフェでランチ!
テーブル席が少なかったけど、トイプーちゃん家族しかいなかったので、
のんびり出来ちゃいました♪
そのトイプーちゃんとご挨拶しましたが、あんずだいぶ行け行けではなく、落ち着いて挨拶ができるように
なって来ました♪
少しずつの進歩がみれますね~(*^^)ママは嬉しい♪
そのご家族の方に、近場のランを教えてもらったり、少し情報交換ができましたv(^^)
お写真撮ってなかったわぁ;^^残念!
ランチは身体に良い食材にこだわったものを提供してくれているようで、
出来る限り自家製、自家栽培の無農薬、有機栽培、無肥料栽培のものを出してくれていました。
パパは酵素玄米ご飯にビーフシチュー!私は酵素玄米ご飯とおかずランチ!
ミルク特製パンも頼んじゃった(笑)

c0117831_19464487.jpg
サラダも、岩塩にオリーブオイルで食べると言った感じで、余計な味付けをされてません。
どれもほんと美味しかった♪
セットでアイスコーヒーとりんごのケーキを頼んじゃったv(^^)
これもね~うまうま♪
お嬢達にはちょいっとだけパンと玄米をあげたよ(笑)
みんなお利口さんでした!

c0117831_19461067.jpg

c0117831_19462237.jpg

c0117831_19455492.jpg

c0117831_19463222.jpg
近場で良いところを見つけたね~
暑い季節には不向きだけど・・・
涼しい季節には良いね♪
また来よう!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26678364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-21 20:21 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ