旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月19日 青空~今日も元気にあさんぽ♪

今朝は昨日よりも早くに起こされました(笑)
さくらはパパの横でへそ天になってスリスリするらしく、無視して寝てられないって!105.png
今日は日中かなり気温が上がったので、早起き散歩で正解かも~v(^^)

c0117831_15482861.jpg

c0117831_15483805.jpg
ボール遊びをしてきれいなお花を見て、アルプスを眺めながら~~
気持ちが良いよ♪
ツツジの前でパチリ!

c0117831_15485704.jpg
みんな良いお顔をしてるじょ♪

c0117831_15491406.jpg

c0117831_15490615.jpg

c0117831_15492477.jpg
お家ではボール遊びが日課だわぁ~

c0117831_15494042.jpg
おやつも忘れずに~~~♪

c0117831_15494984.jpg

c0117831_15500073.jpg
さて、明日は長い1日になるわぁ~
みんながんばろぅ!(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26672623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-19 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ