17年5月17日 藤棚とアルプス♪

今朝は朝食前にあさんぽ♪
いつも寄る、ボール遊びをする小さな公園では、藤棚が綺麗でした♪
藤棚からの中央アルプス~なかなか良いでしょ(*^^)
今日もスマホなんだけどぉ~
良い感じで撮れましたv(^^)
偉そうに言ってるけど・・・パパ撮影(笑)


c0117831_16143598.jpg
あさんぽのお嬢たち~
相変わらず、おやつ命(爆)

             
c0117831_16145373.jpg

ボール遊びもしたよ~

c0117831_16150954.jpg
さくらはこの公園でのサッカーは嫌でしないの;^^
前に書いたように、近所のワンワン声が嫌でね・・・
週末に広い所でしょうね(*^^)
あんずはどこでも、ボールがあれば夢中!(笑)

お家でのお昼寝・・・zzz

c0117831_16153075.jpg
パパ宿ではさくらは長座布団、桃ちゃんはクレート、あんずはドームベッド!
ほぼそこにいる確率が高い!110.png

c0117831_16154893.jpg

c0117831_16155688.jpg

c0117831_16205467.jpg
明日までは大気の状態が不安定のようですね~
今のところ、こちらに来てからは雨に降られずにすんでるわぁv(^^)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26667568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-17 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)