旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年5月11日 夏日&変な生き物(笑)

朝から良いお天気~174.png
暑くなる予感;^^25℃超えの夏日になりました!
今日も元気にあさんぽ♪

c0117831_17260484.jpg

c0117831_17261515.jpg

c0117831_17262218.jpg
いつも同じところをクンクンチェック!(笑)

c0117831_17262756.jpg
桃あんたちも、元気に歩いてきたよ~

c0117831_17263475.jpg

c0117831_17264284.jpg
桃ちゃんは黒いから、チト暑いよねぇ~
陽射しを吸収しちゃうもんね;^^

c0117831_17264825.jpg
ぺろりんがまた可愛いよん♪

c0117831_17265595.jpg

c0117831_17270419.jpg
どっちがお姉さんだか?!(爆)
あんずの方が渋くて年上にみえるかも~105.png

お嬢たちにお留守番をお願いして、チト実家へ!
ランチしてお喋りをして来ましたぁ~
みんなお利巧さんでお留守番!何よりですv(^^)

夕飯後にふとソファをみると・・・変な生き物が140.png140.png140.png
ライオンキング?!
心配ないさぁ~~~~~♪ふとよぎるフレーズ(爆)

c0117831_17271029.jpg
目ヤニが付いてるじょ;^^

c0117831_17271781.jpg
あんずって、なんか面白いよ~(笑)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26652138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-05-11 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ