17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪

楽しかった旅行も最終日です;^^
朝ごはんは元気に、もりもり完食♪

                
c0117831_16445481.jpg

お嬢たちはいつもこのかごよん♪
c0117831_16450086.jpg


オリーブさんは必ずスープがあるのですが・・・
これも私は大好き♪
心も体もホッカホカ(^^♪

チェックアウトまで、ランでわらわらと遊んで、みんなで集合写真を撮りました!

桜は実は昨日パチリしたものです。

c0117831_16452048.jpg
凛幸くんたちがバラバラが笑えるぅ(笑)

大きいコ組!
あれ?幸たんがいない;^^

                
c0117831_16452669.jpg

お嬢たち!

c0117831_16455257.jpg
ココモカちゃんたちともパチリ!

c0117831_16454612.jpg
みんなお利巧さん♪

最後に正面玄関前でみんなでパチリ!

c0117831_16460917.jpg
下町組&アルファアイコンのお揃いでパチリ!(笑)

c0117831_16460388.jpg
みんなよく撮れてるわぁ♪

それから最後に、オリーブのオーナーさんがみんなの泳いでいる動画を撮ってくれたので、
それも載せますね♪
素敵に編集されてますよ~

                

記念になったわぁ~♪嬉しい♪
家のコたちはさくらとあんずが出演しています(爆)

ここでみんなと解散!
我が家はそのまま家路へ!
菜々凛幸家は、ちょいっと土産を買って家路へ!
はるジェイレイア家はちと寄り道しながら明日、広島に帰る予定(笑)
パパさん、タフだわぁ~!

みんな楽しかったよ~ありがとう♪
早めに帰ったので渋滞なしで昼前には到着!
みんな、みんなお疲れ様。

(まとめ)
去年は1泊だったのであっという間でしたが・・・
今年は2泊だったんで真ん中の日が充実したものとなりました♪
あんず、相変わらずのイケイケですが、それでも、成長したところもあり、
やっぱり色んな場面での経験は大事なんだと思いました。
さくらも、広いランで大好きなサッカーを楽しめたし、
桃ちゃんはみんなに可愛がってもらったし、ほんと楽しかったね♪
大きいコたちはみんな仲良し♪
特に男子組の凛ちゃん、幸たん、ジェイクくんはほんと楽しそうでした!
もちろん、私達(パパ&ママ)も笑顔いっぱいでした♪

おもいがけず、インスタのお友達のココモカちゃんのところと同じ日にお泊りできて、
素敵なご家族の方とお話しができたり、ココモカちゃんとランランできたり~
嬉しかったわぁ(*^^)
ココモカママさん、ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
ココアくんとあんずは良い感じでしたね(笑)

写真いっぱいの旅行記録を見ていただいてありがとうございました。

菜々ママのブログに、とっても素敵なお写真がいっぱいです♪
良かったらみてくださいね♪




by sakura_momokos | 2017-05-06 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26642257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-05-07 22:30 x
今回の旅行は、のんびり出来て楽しかったね~(*^_^*)
ワンズがみんな仲良く楽しめたのが嬉しかったな♪
凛幸のお写真も、良いのがいっぱいだね♡
さく桃あんパパ、ありがとうございます~(^_-)-☆
さくらちゃんとあんちゃんは、大好きなサッカーが出来て
大満足だったね♪
桃ちゃんもあんなに弾けてたところは初めて見たかも(笑)

3日間、凛幸共々お世話になりましたm(__)m
また次回が楽しみだね♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2017-05-08 17:43
☆菜々ママ!
やっぱり2泊だと、中日が充実だね♪
セブンランチもなかなかだったわよ(爆)
あんずも成長したでしょ?(笑)
だいぶワンコラが少なくなったように思う。
凛幸くんのお写真も良いよね~♪
可愛いのもあるし、躍動感もあるし~
オリーブさんはランが広くて最高だね♪
さくらとあんずは好きに遊べたし、
桃ちゃんはほかにわんこがいないと、いつもあんな感じ
なのよ~基本、シャイなんだろうね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なお写真をいっぱい、パチリしてくれて、
嬉しかったわぁ♪
また、次回ね!!!!!!いぇ~い(^^♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧