17年5月5日 わん友と那須旅行2日目♪

朝から良いお天気174.png174.png174.png
朝ごはんも、もりもり食べたよ~

c0117831_13504774.jpg
朝食後に、ペニーレインのうまうまパンを昼用に買いに行ってもらったんだけど・・・
行くまでも渋滞、店についても駐車場渋滞(><)だったらしく、
あきらめてコンビニになりました(笑)
恐るべし、ゴールデンウィーク;^^
それでもデッキでみんなで気持ちよくお喋りしながら、お酒を呑みがら(笑)・・・
セブンランチも良かったわぁ~
まずはその時のお写真をちょろり。
ここではるかちゃん登場(笑)
c0117831_13522185.jpg
幸たん!

c0117831_13523166.jpg
桃ちゃん!

c0117831_13524041.jpg
みんなお利巧さんだったよ~

さて、本日はお写真がいっぱいあります!
ランで遊んだり、プールで遊んだり~
楽しそうに遊ぶお写真をそれぞれで、今回は載せますね♪
年齢順にシニアさんからご紹介を兼ねて載せていきます♪

さくら13歳10か月!
もう直ぐ14歳ですよ~

c0117831_14084638.jpg

c0117831_14141148.jpg
楽しそうでしょう♪
大好きなサッカーをたくさんしたよ~

c0117831_14142592.jpg

c0117831_14144179.jpg

c0117831_14145069.jpg
動画も見てくださいね♪

                


まだまだ元気いっぱいですよ~さくら姉ちゃん、素晴らしい!
上手にボーをルコントロールしているコを私は見たことがないです。
これだけはほんと、凄いと思います♪親ばかだけど・・・褒めてあげたい♪

ボタン桜の前でパチリ!
桜とさくら(笑)

c0117831_14150148.jpg
プールもね、泳いだよ~
好きな方ではないけれど、無理なく上手に泳ぎます♪

c0117831_14151629.jpg
動画もどうじょ♪

                


尻尾ふりふり上手にコントロールしてますよね~

私たちが食事時のさくら!
欲しい欲しいを目でアピール(笑)

c0117831_14150886.jpg
この食欲旺盛も元気の秘訣v(^^)

凛ちゃん、12歳3か月!

c0117831_14291973.jpg

凛ちゃんも12歳かぁ~でも元気いっぱい弾けてたよ♪

c0117831_14293185.jpg


c0117831_14293971.jpg

この笑顔よん♪

c0117831_14294969.jpg

大好きなジェイクくんと162.png162.png162.png

c0117831_14300025.jpg

もうね、好きで好きでたまらないみたい(爆)
仲良しさん♪

c0117831_14301889.jpg


c0117831_14300931.jpg

凛ちゃん、若いパワーいっぱいもらったね♪
永遠のおぼったま健在よん(*^^)

はるかちゃん、9歳11か月!

c0117831_14351915.jpg

笑顔の可愛い優しいお顔をしてるのよん♪
いっぱい走ってたね~

c0117831_14352869.jpg


c0117831_14353626.jpg

ボーダーはやっぱり速いね♪

c0117831_14354481.jpg


c0117831_14355214.jpg

楽しそう♪
はるかちゃんは会った時から、可愛い可愛いってパパの心をいちころにしてくれたコ(笑)

桃ちゃん、9歳7か月!

c0117831_14432444.jpg


c0117831_14433650.jpg

桃ちゃんはまったりさんなので、逆にお写真がいっぱいあるわぁ(笑)

c0117831_14434801.jpg

いろんな人に抱っこされてたもんね~

c0117831_14440316.jpg

そんな桃ちゃんも走るんだよ~(笑)

c0117831_14441679.jpg


c0117831_14442413.jpg


c0117831_14443208.jpg


c0117831_14444032.jpg

プールでも2回だけ泳がされた(爆)

c0117831_14444896.jpg

バランスがあんまりよくないけれど、頑張って泳いだよね♪
良かったら、動画をどうじょ。

                


私たちの食事中はいつも良いコでかごの中に入っているよ♪

c0117831_14450118.jpg

桃ちゃんはいつでもどこでも癒し犬だわぁ♪




幸たん、2歳5か月!

c0117831_14532850.jpg
ボール大好きだよね~
いっぱい、いっぱい弾けてたよ~

c0117831_14535863.jpg

c0117831_14541130.jpg
凛兄ちゃんとジェイクくんと幸たん、仲良し男のコ組だね♪

c0117831_14542072.jpg
プールでは上手に泳いでたよ~
スイミング大好きだもんね♪
スイスイだったよ(*^^)

c0117831_14543138.jpg
ジェイクくんとおもちゃをめがけて一緒に泳いでたね♪

c0117831_14544060.jpg
面白い動画をどうじょ♪

                


笑えるでしょ(爆)
楽しくて何よりです♪
幸たん、大人になったなぁ~色んな意味で成長したなぁ~ってパパが(笑)

ジェイクくん、1歳11か月!

c0117831_15192579.jpg
あんずと大きさは違えど、2ヶ月違いのお兄さん(笑)
なんかね、見ているとあんずの事が気になるっぽい(爆)
でもいつもあんずがワンワン~;^^

いっぱい、いっぱい弾けてたね♪

c0117831_15193176.jpg

c0117831_15193873.jpg
男のコ組、やっぱり仲良しさん♪
プールもね、最初の出だし、ちと躊躇してたけど、入ってしまえば大丈夫!
上手に泳いでたよね~
↓この時はまだちと、おののいてた(爆)

c0117831_15194952.jpg
c0117831_15195555.jpg
もうスイスイ~~~♪

c0117831_15200464.jpg
凛幸家のワニさんのおもちゃを妙に気に行ってたわぁ(笑)

c0117831_16414815.jpg

パパがジェイクくんは単純で可愛いって~~♪

あんず、1歳9か月!

c0117831_15284257.jpg
あんずは何をしても楽しいお年頃(笑)
あちら、こちらに走り回ってましたぁ~
お友達へのご挨拶は必ず行きます(爆)

c0117831_15285487.jpg

c0117831_15290258.jpg

c0117831_15291064.jpg
笑顔最高!
大好きなボールをエンドレスで遊んでましたよ♪

c0117831_15291914.jpg

c0117831_15292612.jpg

c0117831_15293447.jpg
インスタのお友達のココアくんとは似たもの同士でしたよ(笑)

c0117831_15294122.jpg
プールもね、ボールがあればね泳ぐよ~(笑)

c0117831_15294981.jpg

c0117831_15295502.jpg
良かったら、動画もどうじょ!

                

ボールを求めすぎて、頭が水にすっぽり;^^
本犬、びっくらぽんしたはず(笑)

                


色んな経験が良いのよね~
楽しんでたね♪

お仲間の最後、レイアちゃん、12か月!あと数日で1歳です!

c0117831_15501382.jpg
はるかちゃんやジェイクくんに比べるとはるかに小さいの~
やっぱり女の子だね~優しいお顔で可愛いワン!

c0117831_15502340.jpg

c0117831_15503140.jpg

c0117831_15503915.jpg

c0117831_15504658.jpg

c0117831_15505381.jpg

c0117831_15510042.jpg

カワウソって言われているくらい、泳ぎが上手♪
初めからなんの躊躇もなく泳いだみたいよ~(笑)

c0117831_15512038.jpg

c0117831_15511093.jpg
笑顔いっぱいで楽しそう♪

そして、インスタでお友達のココアくんにモカちゃんもオリーブにお泊りで、
お初でご挨拶をさせて頂きました♪
ふたりとも、とっても可愛いのよん♪

ココアくん、6歳5か月!

c0117831_15560492.jpg
モカちゃん、同じく6歳5か月!

c0117831_15563483.jpg

c0117831_15570441.jpg

c0117831_15573439.jpg

c0117831_15580422.jpg
じぃじ大好きっこ♪

c0117831_15583474.jpg
ココアくんはあんずと似てるところがあって、ちょいイケイケなのよ(笑)
あんずと良いコンビだったわぁ(爆)

c0117831_15590867.jpg

c0117831_15593845.jpg

c0117831_16001797.jpg
可愛いお洋服を着て、おされ犬ですね♪
思わず一緒に遊べて嬉しかった(*^^)
ご家族の方もとっても優しい方でした♪

今日1日、オリーブを満喫した感じがしますv(^^)
ワンズも私たちも笑顔いっぱいでした♪
夕方からはのんびり~私たちはお風呂に入ってすっきり!
夕食はお肉ちゃんでした♪

c0117831_16073732.jpg
ここのフィレステーキ美味しいんですよ~
私、大好きです♪
もちろん、他のどれも美味しかったです!

2次会はまた、くまちゃんのところで~
今宵は更けていくのでありました・・・

最終日に続きます。

by sakura_momokos | 2017-05-05 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26642012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧