17年5月4日 わん友と那須旅行1日目♪

今日からお友達と那須旅行です♪
去年もご一緒させて頂いた、菜々凛幸家、広島のはるジェイレイア家、さく桃あん家の3家族です。
今年は2泊できたので、ゆっくり遊べました(*^^)
ゴールデンウィークという事もあり、6時前には出発!
車がやっぱり多くて、あと少し遅かったら渋滞に巻き込まれてたかも;^^
最初に向かった先は那須のアウトレット!
ここのドッグデプトのランで遊びました~
時間調整ね(笑)
菜々凛幸家はここで早々とお土産をゲットv(^^)
帰りはゆっくりお土産を買っていると渋滞に巻き込まれちゃうもんね~

一応(笑)ランで遊んだ様子を載せますね。
思ったより広かった!
フェンスを挟んで反対側にはウッドチップのランがありました。

c0117831_12125053.jpg
あんずはお友達が来れば凄い勢いで嗅ぎに行くという;^^
でもそれでも前よりは緩やかになってきた気もする(笑)

c0117831_12125836.jpg

c0117831_12130549.jpg

c0117831_12131099.jpg

c0117831_12131671.jpg

c0117831_12132255.jpg
凛幸くんたちとはお昼に合流!
ここの店までがまた大変で;^^
ほんの少しの距離なのに、那須街道から周辺のありとあらゆる道路が渋滞(><)
さすがに連休だわぁ。


天水さんのテラス席がわんこOK!事前に予約してありました♪
雨風、暑さもしのげる(エアコン完備)なかなか良いところでした。

c0117831_12133297.jpg
もちろん、菜々パパと私は昼ビールを呑むよねぇ(笑)
お蕎麦ね、美味しかった♪
それ以外にも天ぷらやタケノコ焼きなど・・・どれもグー165.png165.png165.png
アイスコーヒーとアイスクリームもお勧めかもv(^^)
みんなお利巧さんでした♪

c0117831_12134180.jpg

c0117831_12135048.jpg

凛幸くんたち、なかなかスマホでパチリできる位置でなくて;^^
こんなお写真しかなくてごめんね・・・

c0117831_12135746.jpg

c0117831_12140520.jpg

c0117831_12141242.jpg

この後、少し早めだけどコンビニで買い物をしがてら、宿に向かいました!
お宿はこちらです。
チェックインもできたので、荷物を降ろして早速ランで遊びました♪
ほとんどスマホで写真ほとんどありませ~ん;^^
あしからず・・・


c0117831_12142249.jpg


c0117831_12254783.jpg


c0117831_12260280.jpg


c0117831_12261275.jpg

インスタのお友達とも会えました♪
事前に行くことは知っていたのですが・・・
双子の兄妹です!

c0117831_12262736.jpg

広島のお友達は到着が遅く一緒に遊べなかったので、ワンズの紹介は2日目のブログにしますね♪

夕飯は食べたかった大えびがでました(爆)

c0117831_12143784.jpg

ここでもみんなお利巧さん♪

c0117831_12144588.jpg


c0117831_12145542.jpg


c0117831_12151113.jpg


c0117831_12152187.jpg

はるジェイレイアちゃんとこは食事に連れてこなかったので、お写真ありません(笑)
えびさん頭から尻尾まで全部食べましたよ~美味しかったわぁ♪
この後、2次会ははるジェイレイア家のお部屋でね(*^^)
その前にお部屋で待機中のお嬢たち・・・
3食だんごになってました(笑)

c0117831_12152982.jpg

2次会は持ち寄ったお酒やつまみなどで(爆)
大きいコみんな、わいわいと仲良くご挨拶♪
男子チーム仲良しさんだもんね~
1年ぶりの再会!
良かったね(*^^)
筋肉のカチコチのあんずは、ドッグマッサージの資格を持っている広島のお友達、くまちゃんに、
マッサージをしてもらいました♪

c0117831_12153650.jpg

こんな時でないとね(笑)ありがたい♪

今宵は更けていくのでありましたぁ~~~
2日目に続きます!

by sakura_momokos | 2017-05-04 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26641791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧