ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年5月2日 ネムネムな午後♪

今朝は涼しいを通り越して、肌寒かったわぁ;^^
日中はそれでも気温が上がって、爽やかな1日となりました♪
いつものようにお散歩に行って、変わらずなお嬢たち!

午後はお昼寝タイムだもんね~
みんなネムネムモード・・・zzz

c0117831_14500324.jpg

c0117831_14542246.jpg

c0117831_14542935.jpg

c0117831_14543978.jpg
さくらって呼んで起こしちゃった!

c0117831_14544530.jpg
ごめんよ~目がいってる(爆)

(メモメモ・・・)
先日の血液検査の結果が出ました!
電話で担当獣医さんからは、説明は受けていたのですが・・・
サンニンともとくには大丈夫でした!
さくらの腎臓(早期でわかる)SADMの数値が14以下で正常のところが15でした。
前回が16で悪くなってないのでほんの1ですが良かったです!
クレアチニン、BUNは正常範囲内!
あと2ヶ月で14歳になるさくら・・・
この年齢の事を考えても立派だと思う(親ばか;^^)
それでも色んな事を想定して、私ができる食事などの面から、ケアをして行きたいと思います。

by sakura_momokos | 2017-05-02 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26629953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]