ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!

昨夜からの雨は、朝8時頃までにはやみましたv(^^)
お散歩に行って来れましたよ~

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15245547.jpg

道端のツツジがかなり咲き誇り始めましたね♪

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15250344.jpg

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15250907.jpg
さくらちゃん、いつでもおやつちょうだいモード;^^
この頃は食べても太らないので、どんどんあげちゃうよ~(笑)

お次は桃あん!

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15251528.jpg
桃あんたちの時は陽射しも出始めていました♪

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15252702.jpg
あなたたちもおやつモードね;^^

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15253366.jpg

                
17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15253966.jpg
      

この後、おばちゃんに可愛いねぇ~なんて話しかけられ、少し立ち話!
いきなり話しかけれたりすると、ワンしちゃったりするあんず・・・
それがね、今日はワンしなくって、そのおばちゃんところにクンクンしたのよ~
それでもって撫で撫でもしてもらって、立ち去る時も全然大丈夫だったの♪
ママは嬉しかったわぁ(*^^)
あんずの成長がみれたね♪
いっぱい、いっぱい褒めたよ~~~♪
あんずのペースで色んな事に対応できるコになって欲しいよ。

お家では日向ぼっこ♪
さくら姉ちゃん、気持ち良さそうでしょ~

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15260225.jpg
この後、桃あんたちのところに移動して、みんなでネムネム・・・zzz

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15260917.jpg

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15261594.jpg

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!_c0117831_15262059.jpg
その隅にママも入れてくれないか~い!
入る隙間がないね;^^
あと1日だよ~
明日は嬉しいかも?(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-27 20:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)