旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年4月26日 サロンとランチ&特製バナナ(笑)

今日は1日曇り空170.png
今朝は朝一でお散歩に行って来ましたよ~
5時台に頑張って歩きました(笑)
私のカラーカットがあり、マヨちゃんのサロンに行かなくちゃだったのでね♪
しっかりお留守番をしてもらうためにもv(^^)

綺麗きれいにしてもらい、お昼も一緒に食べれたよ~
ちょうどお客様の空きがあったのでね。
サロンに行ったら、もちろん菜々ママちゃんも誘うよv(^^)
三人でカフェランチ♪

c0117831_16330918.jpg
スィーツも忘れずに~~~♪

c0117831_16331516.jpg
いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ♪
二人ともありがとう(*^^)

何だかんだと、6時間のお留守番だったわぁ~
みんなお利巧さんでした♪
良いコのみんなにはおやつを進呈!(笑)
バナナの上に手作りカッテージチーズをトッピングぅ~165.png

c0117831_16334793.jpg
みんな爆食いでした(爆)

c0117831_16335411.jpg

c0117831_16340022.jpg

c0117831_16340506.jpg

c0117831_16341095.jpg
美味しく頂いてくれて何よりです♪

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26615597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-04-27 19:59 x
昨日はお誘い、ありがとうございました(*^_^*)
さくらママちゃん、とってもビュリフォになってたよ~♡

さく桃あんちゃん、ママのためなら長いお留守番もヘッチャラね♪
オリジナルおやつも美味しそう~!(^^)!
みんな、良かったね♡
Commented by sakura_momokos at 2017-04-28 10:50
☆菜々ママちゃん!
あはは~いつもありがとう♪
そう?やっぱり?(笑)
白いのが見えなくなったのは大きいよね~

この頃はカッテージチーズとギーはは離せないわぁ(爆)
バナナもよいもんね~
by sakura_momokos | 2017-04-26 20:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ