17年4月24日 さく桃あんご飯(^^♪

今日は午前中、薄曇りでしたが、午後から青空が顔を出してくれましたね♪
去年の今頃より涼しいと思うのは私だけかしら?
朝晩が結構、冷えてますよね・・・
一時半袖でもよさげな陽気もありましたが、今はシャツ1枚ではちと寒いくらい。
連休にお嬢たちプール遊びの予定があるけれど、入れるのかなぁ~(笑)

久しぶりにご飯ブログ!
夜ご飯ですよ~

c0117831_14441236.jpg
メニュー:鹿肉(さくら60g、桃子50g、あんず60g)
     腎臓一個をみんなでわける
     小松菜、レタス、かぼちゃ、にんじん、舞茸
     干しえび、アーモンド、ローズヒップ、ウコン
     りんご酢、ヘンプオイル
     さくら(コエンザイムQ10、ポマジール、Lカルニチン、エンザイム、他)
     桃子(ポマジール、エンザイム、他)

c0117831_14441871.jpg
みんなあっちう間に完食!

c0117831_14442566.jpg

c0117831_14443005.jpg

c0117831_14443756.jpg
美味しく食べてくれて何よりです♪

お散歩も歩いていますが、家でも遊ぶよ~
さくら姉ちゃん、そろそろ遊びますか?私を誘ってます(笑)

c0117831_14574078.jpg
おもちゃを私に押し付けてきて遊んだり、ひとりでも遊びます(爆)

c0117831_14575773.jpg
桃あんたちはいつも通り!(笑)

c0117831_14580997.jpg

c0117831_14582813.jpg
今日は桃ちゃん、結構な率でボール保持してたね~
なので、最後に取られても満足だそうです(笑)

c0117831_14584040.jpg
楽しかったワン!(by桃子)

楽しくてみんな何よりでした♪(*^^)      

by sakura_momokos | 2017-04-24 20:30 | 食事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26610130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モカアネラママ at 2017-04-25 01:27 x
盛り付けが綺麗で美味しそうなごはん(*^▽^*)
干しエビやアーモンドも入るんですね〜。
サプリメントやハーブも入っていて、さくらちゃんが若々しく元気なのはママさんのごはんがあってこそ、ですね。
ママさんに勉強会してもらいたくなっちゃいます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

Commented by sakura_momokos at 2017-04-25 17:18
☆モカアネラママさん!
盛り付けですか?
何も考えてないです;^^
刻んだお野菜を最初にいれて、サプリいれて、最後にお肉の
順番でいれただけです。
色味がたまたま良かったのかも知れません(笑)
干しエビやアーモンドはカルシウムやビタミンEが
含まれるので入れました。
その日によって色々です。
ご飯だけは一応、お勉強してきているので(爆)
身についているかは?ですが;^^
少しでも良いものをと思ってはいます(笑)
いやいや、私なんて・・・
ママさんも色々と考えられていますよね♪
愛情が一番ですよ(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧