ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年4月23日 朝からバトル!(笑)

久しぶりにお天気になりました174.png174.png174.png
気持ちよくお洗濯物が干せました♪
家のお嬢様方・・・朝からいつもテンション↑↑↑なんです;^^
やんちゃなあんずがいるってのもあるんですけどね~
ご飯前に必ずサンニンでバトルしてるんですぅ(><)
今日は動画に撮れましたので、載せますね!

                    

さく桃があんずの相手をしてあげているって感じなんですけどね(笑)
ふたりとも優しいなぁ~と思います。
同時にさく桃が元気でいられるのも、あんずのおかげかも♪

お散歩はそれぞれ、元気いっぱいで歩いてきましたよ~
久しぶりのさく桃コンビで行って来ました。

                
c0117831_16422819.jpg

並んでパチリ!

                
c0117831_16423594.jpg

お次はあんずぅ!

c0117831_16424852.jpg
この時期はお花がいっぱいですね~

c0117831_16425401.jpg
あんずがいるの、わかりますかぁ?

c0117831_16430112.jpg
あんずは若いから(笑)いつも長めに歩いてきますv(^^)

(おまけ!)
変な生き物(爆)

c0117831_16433491.jpg
後ろのアンヨが顔に・・・

c0117831_16434046.jpg
こんなにコンパクトに寝る必要があるのだろうか?106.png106.png106.png
小さくて柔らかいからかな?
さく桃はこんな感じで寝ているのを見たことがないわぁ(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-23 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26607683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モカアネラママ at 2017-04-24 13:58 x
あんずちゃん2人のお姉ちゃんに相手してもらって楽しそうですね〜(*´艸`*)
うちのモカは若干振り回されてる感が強いですが、アネラがいると良く動くので
やっぱりさくらちゃんも桃ちゃんも、あんずちゃんから若いパワーをもらってるんだと思います♪
それにしてもさくらちゃん本当に若いですね!
Commented by sakura_momokos at 2017-04-24 15:11
☆モカアネラママさん!
基本、桃ちゃんが相手をしているいのですが・・・
さくらも、朝と夕方のご飯前時だけは必ず相手を
してあげてます(笑)
家にあんずが来たときは桃ちゃんが、あんずのことを嫌で逃げてたんですよ~
最初はさくらだけが相手をしてあげてたんです(爆)
今の桃あんの仲良しコンビは考えらえない状況でした。
モカちゃんも、きっとひとりだったら寝ていることが
多かったでしょうから、やっぱりアネラちゃんの存在が
大きいですよね♪
さくらへありがとうございます。
そんな風に言って頂けて嬉しい~♪
まだまだ頑張ってもらいま~す♪