17年4月22日 早朝散歩♪

今朝は超早く起こされたぁ~(笑)
パパが異国の地へ出張だったの・・・
見送った後に、そのままお散歩も行って来ちゃいましたv(^^)

c0117831_16341431.jpg
そろろそおやつじゃないの・(byさくら)

c0117831_16342375.jpg
さくらに言われたらあげない訳にいかないよね~
はい、どうじょ!

c0117831_16342967.jpg
立っちして、腰に悪いじょ;^^

桃あんも元気に歩いてきたよ~

c0117831_16343528.jpg
並んでパチリ!


c0117831_16344418.jpg
お澄まししてるじゃん(爆)

ちょいっと昨日のお写真から~~~
せっかく撮ったので載せますね♪
パパのアイスをおすそ分けしてもらっているところです。

c0117831_16345959.jpg
表情が可愛くてね♪←親ばか;^^

c0117831_16350588.jpg

c0117831_16351086.jpg

c0117831_16352588.jpg
考えてみたら、家はパパ以外は女子なんだわぁ~
しばし夜は女子会だね(爆)
まぁ、しょっちゅうですね111.png

by sakura_momokos | 2017-04-22 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26605081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]