ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年4月21日 マンションメンテ!

はっきりしないお天気のお江戸です・・・170.png
朝から引きこもりなさくらママ&お嬢たち(笑)
マンションのメンテナンスがあって、朝9時から17時までは在宅しなくっちゃなの~;^^
業者さんの出入りや、作業している音にピリピリなあんず(><)

c0117831_15171236.jpg
気になって、気になって・・・
そのうちにママ~どうしてよいかわからないよ~撫でて~~~

c0117831_15171915.jpg
開けっ広げ!106.png106.png106.png
マイペースな桃ちゃんは、何してるの?(by桃子)

c0117831_15172568.jpg
さくらはクレートに入ってしまえば気にならないので、落ち着いていました(笑)

おやつにしましょかぁ~~~♪

c0117831_15174712.jpg
かぼちゃさんだよ。

c0117831_15175458.jpg
みんな真剣です!

c0117831_15175907.jpg

c0117831_15180400.jpg

c0117831_15181011.jpg

c0117831_15181765.jpg
明日からちと寂しくなるよ~きみたち~(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-21 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26602326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]