旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年4月19日 桃子健康診断!

今日も良いお天気174.png174.png174.png
今朝はパパの出張もありで、朝が早かったわぁ;^^
さくらとあんずにお留守番をお願いして、桃ちゃんの春の健康診断に行って来ました!
待合室での桃ちゃん!

c0117831_16261623.jpg
お隣に来るコとクンクンチェックだけして、後はマイペースに待ってました(笑)
急患が入り、担当獣医さんが、診ていたので、なかなか呼ばれず・・・
朝一で行ったのに、1時間も待たされちゃった;^^
さくらと同じ内容で、お願いしました。
結果、問題なしv(^^)
さくらと4歳違うもんね~
エコーもレントゲンもきれいだったわぁ♪
後は外注に出した血液検査の結果だね~

帰りにマヨちゃんのサロンにちょこっと寄ったよ~
菜々ママちゃんがお客様でいたよ(笑)
マヨちゃんにいっぱいなでなでしてもらって、可愛がってもらったね♪
最初、ちょい緊張気味?105.png

c0117831_16262918.jpg
菜々ママちゃんのお膝の上で・・・

c0117831_16262379.jpg

ママも桃ちゃんも朝抜きだったから(笑)ご挨拶だけして帰りました(爆)
撫で撫でしてくれて、マヨちゃん、菜々ママちゃん、店長さん(笑)ありがとう♪

さくらとあんずはお利巧さんでしたよ~
お外はかなり暑くなっていたので、ここは無理をせず、
あんずだけお散歩へ!

c0117831_16270246.jpg
ルンルンだったね~

c0117831_16271041.jpg

c0117831_16271871.jpg

c0117831_16273467.jpg
今日も裸んぼ!(笑)
明日からは夏服になるかなぁ~

おやつタイムだよ♪

c0117831_16274224.jpg

c0117831_16275222.jpg

c0117831_16275942.jpg


c0117831_16280707.jpg
桃あんたちの今朝のじゃれあい動画!(笑)
良かったらどうじょ(^^♪

                


このフタリ、なかなか良いコンビでしょ~見ていて飽きないわぁ(爆)

さくら姉ちゃん、こんなお顔で見つめられたら胸キュンキュンだよ(*^^)

c0117831_16281576.jpg
クリームでわかりづらいけど・・・
だいぶ白くなったね~色白の美人さん♪親ばか;^^でした~♪

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26597400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-04-20 16:07 x
さくらちゃん、桃ちゃんと2日連続で会えて嬉しかった〜♡
春の健康診断もみんな終わって良かったね!
結果は1週間ぐらいで出ると良いね(^O^)

あんちゃんの胸毛?(笑)
すっごくゴージャスだね(*^_^*)
私は初めて見たよ〜。
Commented by sakura_momokos at 2017-04-20 16:44
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとう♪
一通り、終わって後は血液検査の結果だわ;^^
大丈夫でありますように~

あんずの凄いでしょ?
ほんとゴージャスなのよ~
アンヨの毛も、もしゃもしゃだし;^^
今度あったら、ゆっくり見てちょんまげ!(笑)
by sakura_momokos | 2017-04-19 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ