17年4月18日 さくら健康診断!

今朝は台風並みに発達した移動性低気圧のおかげで、雨風が凄かったです;^^
それでも8時ころには雨も止んできて、風もおさまってきました。
そんな中、桃あんたちにはお留守場をお願いして、さくらの春の健康診断に行ってきました!
ちょうど、幸たんも病院に来てました♪

c0117831_17000800.jpg
呼ばれるのを待っているふたり~

c0117831_17001516.jpg
さくらは病院嫌い(><)
震えちゃって可哀想だったわぁ・・・

c0117831_17003133.jpg
どちらを見てるのかしら~?

c0117831_17003764.jpg
視線の先にはおばさんが(笑)
スムースダックスちゃんがちょうど診察中のお預けで、待っているところだったようです。
さくらったら、そのおばさんのところにスタスタと歩いて行って、撫でてもらってました(爆)

c0117831_17004393.jpg
撫でてもらいながらも、ドキドキしてるのがわかりますよね~
気を紛らわしにおばさんのとこに行ったのかしら?(笑)106.png106.png106.png

幸たんは、お利巧さんで伏せして待ってたよ♪
でもね、幸たんもちょいっと病院が苦手なのよね~
だからかな?ペロン出てるもんね;^^

c0117831_17004913.jpg

途中、担当獣医のわんちゃん登場!
ワラワラワラ~~~~♪
まだ8か月ですよ~
5キロあるみたいだから、さくらより大きいね;^^
パピーの頃からアンヨが大きかったから・・・やっぱり大きくなるよね~(笑)
れんじくんて言うんだけど~
懐っこくて可愛いの♪
でもさくらはあんまり来られるのが嫌だから、一喝してたよ;^^

c0117831_17005462.jpg
幸たんは少し早めに終わり、バイバイ!
連休にゆっくり遊ぼうね(*^^)

さくらですが、超音波、レントゲン、尿検査などしましたが、問題なし!
ダックスなんで背中などのお骨の様子もしっかり診てもらいましたよ~
血液検査もしましたが、これは外注なんで、結果は後日!
こちらも大丈夫でありますように。

帰りは駅まで歩いたよ~

c0117831_17010556.jpg
行きはおちっこ検査があったから、しちゃうとできないんで、バックインでした。

帰宅すると、桃あんたちの熱烈な歓迎!
朝抜きだったさくらと、ママ(ランチ兼用)がご飯を食べた後に、桃あんのお散歩に行ってきましたよ。

c0117831_17013549.jpg
雨の後で、道路もきれいになっているかと思い、裸んぼで行ってきました(笑)
(湿度が高かったので;^^)

c0117831_17014576.jpg
なんかブルー?(笑)風が正面から吹いていたから渋くなったのよね~105.png

さくらは病院で疲れたんだよね~
ネムネム・・・zzz

c0117831_17021852.jpg
桃あんたちも、お昼寝タイム!

c0117831_17021288.jpg

c0117831_17015634.jpg

c0117831_17020295.jpg
あんずは仕草がまだまだパピコだわぁ(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26594835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-04-18 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)