17年4月17日 のんびり散歩&カッテージチーズ!

昨日は夏日を記録したお江戸ですが・・・
今日もそれに近いくらい気温が上がっているようですよ~
昨日のうちに衣替えをしておいて良かったわぁ♪

午前中はまだ晴れていたので、陽射したっぷりで直陽が当たるところはちと暑いくらいでした;^^
さくら姉ちゃん~♪
iPhone7にしたらお写真がやっぱり良いわぁ~
動きにも、6より対応が早いv(^^)

c0117831_16181678.jpg

c0117831_16182683.jpg
おやつがあるのがバレバレ~

c0117831_16183383.jpg
お次は桃あん~♪

c0117831_16184614.jpg

c0117831_16185649.jpg
あんずはコマンド通り伏せしてるのに・・・
桃ちゃんたら、聞く耳がないみたい(><)
お姉ちゃんがこれではだめじゃん!
待てさせているのに、この後、前に出てくるわぁ;^^

c0117831_16190284.jpg
悪気がないところが桃ちゃんなんだよね~だから怒れない(笑)
あんずはえらいよね~動かずに待ってるもんねv(^^)

ベンチの上でパチリ!
あんずの首の周りは襟巻だね~
ゴージャス過ぎるわぁ(爆)
c0117831_16190840.jpg
今日はカッテージチーズを作ったよ~簡単だからすぐにできるね!
家ではたくさん作らずに、定期的に作ってます。
新鮮なのが良いかと思ってね♪

c0117831_16191603.jpg

ご飯のトッピングにしちゃうんで、柔らかめ(笑)
水分が少し多めかも~
ホエーは優れた栄養たっぷりなので、散歩後に飲んだりするよ~

by sakura_momokos | 2017-04-17 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26591974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]