17年4月9日 おもちゃはあたちのもの&生食セミナー♪

今日も起きると雨・・・176.png176.png176.png
結構な降りでしたよ;^^
そんな中、パパにお嬢たちとお留守番をお願いして、菜々ママちゃんと(元気集合)
本村先生の書籍セミナー(生食)に行って来ました♪

c0117831_20213849.jpg
この書籍セミナーは、第一回目はちと用事で行けなくて、今回は2回目になります。
またお勉強になりましたよ~
明日はこの頃、利用していなかった食材を買ってこようっと165.png
セミナーはお勉強になることはもちろんですが、忘れていたことなどにふと気づかされますv(^^)

さて、本日のお嬢たちです♪
朝食後のまったりタイム~
甘えっこ桃ちゃん、人の温もり大好きです!

c0117831_20155263.jpg
あんずはパパに遊びを誘ってます(笑)

c0117831_20164519.jpg
パパっこさくらもね~

c0117831_20170492.jpg
パパが新しいおもちゃを出してあげたようですよ~(ここからはパパからのご報告でした)
するとすぐにこれです;^^
さくらに渡したのに、あんずが取っちゃったの・・・

c0117831_20174875.jpg

あげないよ~(byあんず)

c0117831_20180370.jpg
さくらは仕方なく違うので遊んでました。

c0117831_20184290.jpg

c0117831_20181589.jpg
あんずの咥えたおもちゃを取り上げようとしてますが・・・

c0117831_20190134.jpg

c0117831_20191322.jpg
渡しませんよ~;^^

c0117831_20192951.jpg
さくらには違う新しいおもちゃを出してあげたよ。

c0117831_20194083.jpg

c0117831_20200190.jpg
そしたら、またっ・・・

c0117831_20201804.jpg
ボールも出してあげたのに、それよりもこの新しいのに・・・119.png

c0117831_20202946.jpg
見せびらかしたりね(><)

c0117831_20203950.jpg
あげないよ~(byあんず)

c0117831_20205255.jpg
桃ちゃん、さっきのおもちゃで仕方なく遊びましたとさ(笑)

c0117831_20210488.jpg

c0117831_20213144.jpg
あんずには参りました105.png105.png105.png
そんな様子だったようです(笑)

明日はお散歩に行けるかなぁ~
さすがに陽射しを浴びたいですね!

*おしらせ
昨日のブログで遊んでいる動画を載せるのを忘れてしまいました;^^
一番最後にアップしてありますので良かったら、昨日のブログを見てくださいね♪

by sakura_momokos | 2017-04-09 21:30 | お勉強 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26570265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-04-10 19:25 x
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
やっぱりセミナーは気づきをもらえるね!
可愛いお子達のためにも頑張って行こうね〜(*^◯^*)

さく桃あんちゃん達はパパにいっぱい遊んでもらって良かったね〜♪
ママのアングルとはまた違って、パパの写真は新鮮だわ♡
Commented by sakura_momokos at 2017-04-10 22:29
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
そうそう・・・気づきねv(^^)
うん、頑張ろうね♪

写真はいつも自分のだと同じになっちゃうもんね;^^
あはは~新鮮ね(笑)
でも確かにそうだよね~
Commented by あき at 2017-04-12 08:25 x
ブログにコメントありがとうございました(^-^)
ダックスちゃん、みんな可愛いですね!
みんな毛づやもよくてキレイですね〜。
13歳はさくらちゃんでしたっけ?
やっぱり生食食べている子は若いですね。
とても13歳には見えないです。
ロビンも右に習えで元気で過ごせるように頑張りたいです!
Commented by sakura_momokos at 2017-04-12 16:44
☆あきさん!
こちらこそ、遊びに来て頂きまして、
ありがとうございます♪
ロビンちゃん、変わってなくて、愛らしくて可愛くて♪

さくらが13歳です!
7月には14歳になります♪
生食のおかげもあるのでしょうか~
まだまだ元気いっぱい、頑張ってもらいたいです♪
お互いに頑張りましょうね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧